2010年05月16日

はなまるうどん定期券20回目

大詰めも大詰め・・・”オーラス”です。麻雀か・・・って一人突っ込みface03
この日は、残り少ないメニューから・・こちらをチョイスicon22

はなまるうどん定期券20回目
納豆ねばとろ(小) 399円   鮭おにぎり 126円
定期券利用で420円

はなまるうどん定期券20回目
何もかんものっける。
この納豆ねばとろは冷たいので頂いた。はなまるの冷たいうどんはコシがある。
温かいうどんとは食感が違うのがいい。



はなまるうどん定期券20回目

今日の格言

鹿を追う者は山を見ず

一つのことに夢中になっている人は、まわりを見る余裕がないということ。


余裕・・・・・・

大人になったら出来るものだと思ってた。
ちゃんとした大人になりたいものです。


今日も水俣で遊んでます。その記事はまた後で。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 11:48│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
納豆のせてねばとろの最強ですね^^!
うどんって あきないのですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月16日 14:06
数え役満くらいですか?

羨ましい!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月16日 16:52
すごい
20回目
ちゃんと券を使ってるんですね
私なんか期限切れがいっぱいです(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月16日 17:45
祝20回おめでとう(*^▽^)/ごさいますやっとゴールですね
Posted by コットン at 2010年05月16日 22:51
>まかない健康補助食品サイトさんへ
飽きないですね~・・・・トッピングが変わるからですね~。
しかしよく食べたと我ながら感心しました。

>ふたば・ひなのパパさんへ
ですね・・・・今はこくし13面待ち状態です。
次で天和です(^u^)

>シゲポンさんへ
いやいや・・・・私もどんだけ・・・金券等を
無駄にした事か!!!今回は伝説達成の為に?頑張りました?

>コットンさんへ
次回でミッション完了です。
長きにわたり読んでくださりありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月16日 23:28
いよいよ次回 黄金伝説 達成なのですね
嬉しい様な心なし寂しい様な…
でも 凄いです
フィナーレのうどんが楽しみです
Posted by woltan at 2010年05月17日 06:37
>woltanさんへ
遂にやり遂げたんです。
もうアップいたしました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。