2010年05月17日

暑い~・・・で、アイスだよね☆

今日は本当に暑かった~icon01icon01icon01

こんな日のおやつはアイスよね~face05

暑い~・・・で、アイスだよね☆
ツイッターで・・・人気の兆し?森永 カマンベールチーズアイス  158円
流行に敏感な相方からおつかいを頼まれてセブンイレブンで購入~icon64

暑い~・・・で、アイスだよね☆
中はこんな感じで~すface05濃厚カマンベールです。 こってり甘いicon102
こりゃ・・・また桃ラーみたいに・・・売り切れになるのか???

暑い~・・・で、アイスだよね☆暑い~・・・で、アイスだよね☆
yoitomakeさんのブログに書いてあったので早速探しに行ってきました~icon16
セブンイレブンにあった・・・・105円。 そしたらペコちゃんも発見icon103126円

この2つは次の暑い日にストックしとこ~face03




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
これはこれは ツイッターで昼からひっぱりましたよね(笑)
もちろん買ってみま~す
Posted by コットン at 2010年05月17日 20:50
>コットンさんへ
ね~・・・グルメアンテナ持ってる相方のおかげで・・・・
早々に食べる事が出来ましたよ~。
チーズケーキぽい味?がしました。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 20:54
なんて魅惑的なアイスなんでしょう☆☆

カマンベール大好きですーーーーー。
早速私も食べてみますーーーーー^^
Posted by ポポポポ at 2010年05月17日 22:00
これからの季節、冷凍庫にアイスは必須だよね~(^^)

やっぱホームランバーが食べたい!
Posted by みかんみかん at 2010年05月17日 22:02
630です。・・・・・・・・
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月17日 22:10
>ポポさんへ
魅惑的でしょう??158円にしては濃厚で、美味しかったですよ。
チーズケーキっぽいんです。

>みかんちゃんへ
昔は銀色の紙が巻いてあって10円だったのに・・・・
昭和なアイスだったのに・・・姿形も変わった。

>磯子さんへ
ですか・・・明日?明後日?
どきどきしながら訪問しますね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 22:25
お~(゜o゜)

これまた美味そうなアイスだ~\(~o~)/

早速明日買ってみよう~っと!(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月17日 23:05
>みのさんへ
お試しあれ~!!!結構甘いですよ(*^_^*)
チーズ好きにはたまらないかも~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月18日 00:16
めちゃめちゃ美味しそうですね(o^o^o)♪
今度買ってみます(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月18日 03:16
>ウッパー☆さんへ
皆さん探してるみたいです。私はセブンイレブンで買いました。
あるといいですね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年05月18日 09:37
暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)
だいぶ回復しました☆
カマンベールアイス・・かなりかなり美味しそうです(^^♪
チーズもアイスも大好きなので探してみます♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月18日 11:04
>ゆなままさんへ
これ結構、好評ですよ~♪
好きな食べ物食べて元気になって下さいね~☆
Posted by パセリパセリ at 2010年05月18日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。