2010年05月17日

やっぱり美味しい☆美貴もなか

先日、水俣に行った際に立ち寄りました。柳屋本舗icon156

やっぱり美味しい☆美貴もなか
もなか 10個箱入り 1350円

やっぱり美味しい☆美貴もなか
北海道産の大納言小豆の餡子icon06
この薄いパリパリの最中の皮とたっぷりあんこのバランスが絶妙~・・・・。
見たダケだと絶対餡子が多すぎなのに・・・くどく感じないのはなぜだろう???


やっぱり美味しい☆美貴もなか
前回、水俣へ行った時にレンズまめさんの悪友さんが・・・
羊羹がとっても美味しいのよ~と言ってたので
思い切って?購入。
スタンダードな本練羊羹     1,300円
実家へのおみや~icon27




やっぱり美味しい☆美貴もなか
柳屋本舗
水俣市陣内1丁目9-27
icon830966-63-2239





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
今日は ありがとうございました〜(>_<) 念願の 美貴最中〜
うれしかでーす

お取り寄せしたいくらい

ぺろりいけますよね
Posted by まるこめです at 2010年05月17日 15:53
>まるこめちゃんへ
もっといっぱい買ってきてあげれば良かったね~。
次行く時は携帯に電話するからね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 17:23
あんこがたっぷり美味しそうです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月17日 18:25
もなかいいな~疲れも吹っ飛んじゃいます
Posted by コットン at 2010年05月17日 18:29
>コメットさんへ
とっ~ても美味しいんですよ~。アンコ好きにはたまらないもなかだと思います。水俣は、あんこが美味しい町です(o^^o)

>コットンさんへ
この最中、最高に美味しいので食べて欲しいです。
スイーツ好きにはたまりませんよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 18:36
こんばんわ☆

遊びに来ちゃいました^^
この最中すごいですねーーーーー!
あんこの量が規格外ーーーー!!

また遊びに来ます~☆
Posted by ポポポポ at 2010年05月17日 19:21
>ポポさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!!
このもなか・・・本当に美味しいの。皆に食べさせてあげたい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 20:51
美貴もなかの冷凍庫のストックがもうなくなりました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年05月18日 00:08
>おちゃさんへ
あらら・・・・・・早く言ってくれれば
”お父さん”と一緒に渡したのに・・・。で、どうしよう?
お父さん・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。