2010年05月19日

モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー

先日の水俣で立ち寄ったお店です。モンブランフジヤですicon154
今日の夜7時から週刊山崎くんに出るそうで~すicon13


モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー
スイーツ王子がツイッターを始めました。皆さんフォローヨロシクお願いしますface02
@montblancfujiyaですよ~

モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー
私の大好きないちごシリーズicon117このいちごをおさめてる方もツイッターをやってらっしいます~
@fukupontaさんです。

モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー
マカロンもとんでもない数あるんですよ~・・・・icon06


モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビューモンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー
大黒ロールちゃん。 竹炭を使った斬新なロールケーキicon97

モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー
私は、この天使のロールが一番好きicon117icon117icon117
皆さん、水俣までスイーツを買いにいきませんか?(笑)


モンブランフジヤ・週刊山崎くんデビュー
モンブランフジヤ
熊本県水俣市大黒町1-3-10
icon830966-63-1179



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 18:58│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
今回は、見逃さずに見ました~!!(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年05月19日 20:14
ありがとうパセリ姉さん!
Posted by スイーツ王子 at 2010年05月19日 20:45
>レンズまめさんへ
王子のにやけた顔!!!そして国王の誇らしげな顔!!!
親子ですよね~(*^_^*)

>スイーツ王子さんへ
明日から売上あがりそうだね~!!!!!
パセリロール買いに来た人がいたらちゃんと対応してね!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月19日 20:51
わー王子のツイッターまでPRしてくれて
ありがとうございます。
しかし、あの親子は・・・。
Posted by にょろにょろ at 2010年05月19日 21:15
わー王子のツイッターまでPRしてくれて
ありがとうございます。
しかし、あの親子は・・・。
Posted by にょろにょろ at 2010年05月19日 21:15
>にょろちゃんへ
水俣のイメージが・・・・・・!!!!
とどめの国王の種まきで爆笑!!素敵なファミリーですよね♪
Posted by パセリパセリ at 2010年05月19日 22:34
マカロン食べたい!!!!

種類がいっぱいだと全部食べたくなりますね(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 22:59
>みかんちゃんへ
30近くあったよ。とってもカラフル☆☆☆
ここのスイーツはどれも美味しいの!!みかんちゃんも好き
だと思うよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月19日 23:09
大黒ロールちゃんは、「大黒」川柳を書いてくれるの?
Posted by iriek at 2010年05月20日 19:31
>iriekさんへ
これはスイーツ王子のお姉さんが書いてくれたダケですよん。
お願いしれば書いてくれると思うけど・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月21日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。