2010年05月21日

ジミー大西・夢のかけら展

今日から鶴屋百貨店の東館の7階にてジミー大西・夢のかけら展が始まりました。

ジミー大西・夢のかけら展
今日の13時からサイン会もあったようです。
入場料 600円  (高校生以上)



ジミーちゃんフェラガモの靴まで作ってましたface08
とっても素晴らしい作品ばかりでした。 絶対に見た方がいいと思います。
私は、とっても感動しましたicon12icon97


ジミー大西・夢のかけら展

友の会カード・外商カード・Tsuruyaカード提示で
無料でした!!!!
知らずに行って会員ですか?と聞かれてカード見せると
無料と言われてびっくりでしたface08
お金を支払ってもいいと思うくらいの作品展でした。





icon88 友の会カード・外商カード・Tsuruyaカードをお持ちの皆さん、必見ですよ~。
私は、あと数回行く予定ですface03








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 19:43│Comments(11)街ぶら
この記事へのコメント
うわーー><見に行きたいっ!!
今月中に行けるだろうか。。。。
サイン、欲しかったなぁ。。

ジミーちゃんは天才ですねー!!
Posted by ポポポポ at 2010年05月21日 20:09
ジミーちゃん活躍してますね〜
そういえば整形したって聞きましたが
どうなったのかしら!?
お顔 変わったのかな?
Posted by woltan at 2010年05月21日 23:34
ジミ~ちゃん整形したんですか~ 作品ぜひ見てみたいな~
なんかいいアイデアが浮かぶかも
Posted by コットン at 2010年05月21日 23:53
前来た時に 見に行けなかったので 

今回はいきたいな~と計画中です!

えっ整形したんですか?そっちの方が見たくなったかも^^

昨日みきものか頂きました<(_ _)>

見るからに 美味しそうで(^_-)-☆

子供達に取られそうになったので「食べたらお腹痛くなる」って教えてあげました(笑)

一人の時にじっくり味あわせていただきます。

ありがとうございました(^u^)
Posted by ななっち at 2010年05月22日 06:15
Tsutayaカードならあるのですが。
600円かあ。
Posted by みや at 2010年05月22日 09:23
DMありがとうございます。
ちょっと似てますけど、Tsuruyaカードはなかったような。

そういえば、昨年、鶴屋の並びの9階のパレア?で、骨密度測った時は、パセリさんのPを借りました。
Posted by みや at 2010年05月22日 09:51
>ポポさんへ
感動して涙が出そうになった・・・。
絵の技術うんぬんより絵から出るオーラとか人となりを感じて・・・
涙が出てきた。

>woltanさんへ
え?どこを?写真あったけど・・・お変わりなくだった様な・・・
サル顔のまんまだったよ・・・・(笑)

>コットンさんへ
彼の作風は独特ですね・・・ここ近年めきめき上達してる。
感動しましたよ

>ななっちさんへ
整形したのかしら???ちっとも変わった様には見えなかったけど。
作品展は文句なしに素晴らしい。おすすめよ。

>みやさんへ
どなたか持ってないですか?カード?
みやさんも駐車場、利用してくださったんですね~!!!
ありがとうございます・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月22日 14:50
ウルルン5/5まで全部見ちゃいました~。

ジミーちゃんが芸術を語る時は芸術家の顔になるんですね~。

以前、なんばの回転寿司(食べ放題)で見かけた時は
スゴイ普通ジミーちゃんでした(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 15:01
>みのさんへ
生ジミーちゃんに遭遇したんですか???
回転寿司の食べ放題のお店なんてあるんですか?
パラダイスですね★
Posted by パセリパセリ at 2010年05月22日 16:07
フェラガモの靴は番組企画もの♪
感動のストーリーで
自分の靴を作るつもりが
次第にフェラガモ夫妻の靴に
イメージが膨らんでいったそう♪
番組をみて泣きました〜
ジミーちゃん天才!
Posted by SweetColor at 2010年05月22日 20:30
>SweetColorさんへ
人生のターニングポイントをうまくキャッチして成功した
人物ですよね。作品もとても素晴らしかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月22日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。