2010年05月27日

獅子林で総会がありました。

先日、安政町商興会の総会が獅子林でありましたicon91

獅子林で総会がありました。
前菜です。パセリがいっぱいのってて嬉しいface05 殆ど私が食べました(パセリをicon114

獅子林で総会がありました。獅子林で総会がありました。
えびのすり身の湯葉揚げ       もち米入りの手羽先

獅子林で総会がありました。
大好きなエビチリface05

獅子林で総会がありました。獅子林で総会がありました。
イカの炒め物       酢豚

獅子林で総会がありました。
ホタテ~

獅子林で総会がありました。獅子林で総会がありました。
太平燕        炒飯


獅子林で総会がありました。
こしあんを包んだパイ


お料理の名前は正式名ではありません・・・。
獅子林さんは全て手作りのお料理です。とっても美味しい中華のお店です。
今回のお料理には出てきませんでしたが・・・唐揚がすっごく美味しいんですよ~icon102

総会の話はよく憶えてないけど・・・・・料理の味はしっかり記憶に残ってます。

獅子林で総会がありました。
獅子林
熊本市安政町2-24
icon83096-355-0328




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 14:54│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
パセリちゃんの飼い主で、パセリを食べるパセリさん・・・。

あっ、ブランはエビチリ作れまっせ♪
Posted by ブラン at 2010年05月27日 15:19
>ブランちゃんへ
エビチリ作れるの?リスペクト~★
大好き!!!エビチリ・・・・残ったソースをごはんに乗せて食べるのも
好き。高カロリー!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 15:21
花より・・食い物
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月27日 23:00
花より・・食い物
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月27日 23:00
>磯子さんへ
ははっはっはは・・・・・・・
確かに!!!しかも磯子さんの場合”生”ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 23:04
突っ込みありがとうございます。 花より生物
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月28日 19:56
>磯子さんへ
今日も宴会でした~・・・・・
ご馳走より布団。眠いです。zzzzzz・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年05月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。