2010年05月26日

堂島ロールケーキ??

とある百貨店にて・・・堂島ロールケーキの貼り紙がicon59
え???あの何時間も行列が出来る堂島ロールケーキ??


堂島ロールケーキ??
堂島スウィーツ 魔法のロールとある・・・・・・。
店員さんにあの”堂島ロール”とは違うんですよね???
え~でもあの”堂島ロール”のレシピを作った人が作ったロールケーキですよ~と言ってた。
(本当だったのだろうか?)


堂島ロールケーキ??堂島ロールケーキ??
魔法のロール 1,050円と堂島プリン 189円

堂島ロールケーキ??
とても評判になってるらしい???  普通のロールケーキでした~icon64
プリンは美味しかったな~face03 大きな期待をしすぎてしまった・・・。
ロールケーキが大好きなので・・・とりあえず見かけたら買っちゃいます!!!



堂島ロールケーキ??

今日の格言

蹴る馬も乗り手次第

乱暴で手のつけられないような者でも、対処する方法があるということ。

手のつけられない・・・・アホ犬の対処法もある?

マーキングの件をしつけ教室に相談に行ったら

本能ですから・・・しょ~がないデスね。

って言われました・・・・(;一_一)










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
マーキングは本能ですか 
それじゃ仕方ないです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月26日 23:02
マーキングは本能ですか 
それじゃ仕方ないです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月26日 23:02
コットンもロールケーキ大好きだからとりあえず買っちゃいますよ
Posted by コットン at 2010年05月26日 23:18
>コメットさんへ
はい・・・もうがっくしでした。
”本能”だそうです・・・(涙)

>コットンさんへ
ロールケーキが美味しいお店は他の商品も美味しいんですよね。
最近はロールケーキの新製品が沢山あるので嬉しいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月26日 23:24
あ~(^_^;)

堂島ロールと中身が違いますもんね~。

大阪で単身赴任してた職場が堂島ロールの本店のすぐそばで
よく食べてましたよ~!
ホント絶品です!感動しますよ~(笑)

パセリさん!例のブツ今日届きました~\(~o~)/
ありがとうございました(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月26日 23:46
>みのさんへ
本物の堂島ロールを食べたんですね~!!!!
いいな~(*^^)v中のクリームが美味しそうですもんね~。
一度でいいから食べてみたいな~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 00:06
えっ、パクリだって事??
Posted by iriekiriek at 2010年05月27日 22:12
>iriekさんへ
え??パクリ?ん~・・・・・
どうでしょ???同じ様なそっくりな名前なので・・・・
間違う人は多いと思いますよ。としか言えない・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 23:11
パッケージの雰囲気が
堂島ロールとまったく違うのは・・なぜか(^^;)
Posted by みかんみかん at 2010年05月28日 23:46
>みかんちゃんへ
名前がほぼ同じで・・・パッケージまで同じにしたら・・・
それこそ????やばいのでは??(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月29日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。