2010年05月26日

嘉島温泉なう。

嘉島温泉なう。

朝から嘉島温泉に、来てます。アイポンからの投稿無事に出来るかしら?
いまだに、携帯から投稿出来ない私です。練習中で〜す。


iPhoneから送信



悲しい事に失敗してました・・・・画像サイズが巨大に・・・・・icon11



嘉島温泉なう。
嘉島湯元  水春
熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモールクレア内
icon83096-237-4126


とってもいい温泉でした。炭酸泉やつぼ湯があり大変、気持ち良かったですface05
一般入浴料は580円でした。  また近いうちに行きたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 10:07│Comments(6)管理人の休日
この記事へのコメント
朝から温泉ですか幸せですね~
Posted by コットン at 2010年05月26日 11:35
久々に岩盤浴行きたいです。
ここは、一日中いてもいい感じですよね。

ゆっくり、疲れを癒して下さい♪
Posted by 梅子梅子 at 2010年05月26日 12:55
うらやましい・・。
もう ずいぶん休んでいません^^;
ああ・・ゴールデンウィークは 幻だったのかしら・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月26日 13:55
>コットンさんへ
朝から温泉っていいですよね~。
そしてここの炭酸泉が凄く良くてとってもお肌ツルツルです。

>梅子さんへ
今日はあまり時間がなかったのですが次、行く時は
一日ゆっくりいるつもりです。マンガの本も4000冊あるらしいし。
温泉と岩盤浴で1,000円らしいので次はそのコースにいきます。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
GWから休んでないんですか???
働きすぎですよ~。次のお休みはゆっくり休んで下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月26日 22:49
お天気いまいちで寒かったから
温泉日和だったのでは!?
お風呂でも良いから浴槽につかりたい!!
Posted by woltan at 2010年05月27日 04:05
>woltanさんへ
そっか~、シャワーは、あびれてもお風呂は入れないんだね。娘も入院中髪が洗えなくて困ってました。温泉旅行に家族で行ける日が早く来るといいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。