2010年05月26日

何か怖い空。

何か怖い空。

空を見上げると、何か怖い。

大雨が、降るのかしら?

まだまだアイポンで練習中。


iPhoneから送信



2回目の投稿もリサイズ出来ずに失敗しました。パソコンでやり直してます。
春さんに教えてもらい・・・・アイポンでリサイズするのでなくよかよかの設定を
変更すると言う事を教えてもらいましたicon22
きっと次こそは成功するハズ・・・・icon12icon97

本当に毎日・・・・勉強です。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
成功したですかね~?
たぶん…あれで大丈夫かとは思ってますが~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年05月26日 21:57
>春さんへ
流石に・・・・記事投稿が今日は多いので・・・
明日チャレンジしようかと思ってます。
自宅じゃネタがありませんので~。ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月26日 22:52
へんな天気でしたね…
肌寒かったし
アイポン難しいですか!?
結局つぶやけずツイッターも放置したままです
Posted by woltan at 2010年05月27日 04:12
>woltanさんへ
ツイッターはブログとはまたちょっと違う楽しさがあるんですよ。
アイポンだとツイッターもやりやすいですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。