2010年05月27日

梅雨入りは、まだ?


アイポンからの投稿です。
今日こそ、成功しますように。
近所の紫陽花が咲き始めました。熊本の梅雨入りはまだですかね?
暑かったり寒かったり変な天気が続いてます。

梅雨入りは、まだ?梅雨入りは、まだ?梅雨入りは、まだ?
こちらはお花屋さんの紫陽花・・・沢山の種類があるんですねface02








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
大きくないよ~!
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月27日 17:03
>yuimamaさんへ
マジで?良かった~。成功した~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 17:22
おめでとうございます~!
祝!成功(・∀・)
Posted by 春 at 2010年05月27日 19:16
>春さんへ
ありがと~!!!
春さんのおかげだよ~。これで携帯投稿が出来る!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 19:32
最近のアジサイ種類多いですね

アジサイ見ると梅雨でんでんむしを連想します^^
Posted by コメット at 2010年05月27日 21:38
パセリちゃん、ばっちり!!!
それにしてもアジサイ、いろんな色があるよね~。
うちの近所にはこゆ~い赤紫色のアジサイが咲き始めたよ。
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年05月27日 21:55
何だか最近 変な天気ですよね…
早く落ち着いて欲しい!!です
Posted by woltan at 2010年05月27日 22:20
ここのところ、静岡はそこそこいい天気続きですよ!
梅雨はやだな~
体調も落ちるし、仕事もずれる~
早く、夏来ないかなぁ・・・
プールに行きたい。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月27日 22:35
教えて 教えて!!
Posted by ノリ at 2010年05月27日 22:49
携帯投稿おめでとう(*^▽^)/ございま~すこれでなうが増えるのかな~紫陽花綺麗ですね
Posted by コットン at 2010年05月27日 22:53
>コメットさんへ
私も~!!!でんでんむしむし・・・かたつむり~。
そんな季節ですね~。

>ちこ(コタママ)さんへ
一番最初の一枚だけを投稿しました。
残り3枚はPCで追加しました~。何はともあれ成功して
良かった!!!

>woltanさんへ
うん、熊本は盆地のせいか今夜はものすごく冷えてます。
トレーナー着てちょうどいいくらいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 22:56
>★genki★さんへ
今夜はめっきり冷えて寒いです~。
じゅうたん取ってゴザひいたのに・・・・寒い~。
毛布を又出しました。

>ノリさんへ
お店に出向きますです。

>コットンさんへ
そうですね!!!〇〇なうが増えそうです。
紫陽花が満開?に、なったらまたアップします。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 23:02
ツイッターに、パセリさんがメッセージくれたんですか?
すみません・・・
まったく意味分かってないんで・・・?????
どうなってんの?これ?
説明のしようもないでしょうが・・・
とりあえず、つぶやいてみます・・・
?????????????????
頭から湯気出てきました~
暑いのはそのせいかな・・・
Posted by ★genki★ at 2010年05月27日 23:42
>★genki★さんへ
やっぱり★genki★さんだったんだ~!!!
レンズまめさんも始めてますからね~。大丈夫ですよ~・・・
私も未だによ~わかりません(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。