2010年05月30日

慶徳小学校うんどう会

今日、熊本はいい天気でしたicon01
うんどう会にはもってこいのお天気。

慶徳小学校うんどう会
大玉転がしicon96 とっても楽しそうface03 友人の子どもは小学2年生。
私は19歳で出産しましたが友人は39歳の出産でした。
友人とは高校生の時からの付き合いです。もう30年来の友人ですね。全てを知ってる仲ですface02

慶徳小学校うんどう会
料理が下手だった友人も少しずつ料理が出来る様になってきました。

慶徳小学校うんどう会慶徳小学校うんどう会
手作りのおにぎりは最高~icon173 お義母さん手作りおはぎ
やはり年季の入ったお義母さんのおはぎは美味しかったです。

慶徳小学校うんどう会
こんなに沢山の、お御馳走icon06 手作りに勝るお御馳走なしです。
おごちそうさまでした。来年のお弁当も楽しみです。うんどう会最高~icon12icon97
私もラッキーちゃんのお弁当を作る日が楽しみです。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 21:31│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
パセリさん、こんばんは。
小学校も五月に運動会をするところが多くなりましたね。

小学校の時期が一番、お弁当に気合いが入りますよね!
高校生ともなると、一緒にお弁当食べないし・・・
パセリさんのお友達は、しばらくはお弁当作りに気合いが入りますね。
パセリさんは、自分の子どもの時よりもラッキーちゃんの時は気合いがバーリバリ入るんでしょうね(笑)
Posted by まめ友 at 2010年05月30日 22:33
ラッキーちゃんにお弁当
今から楽しみですね
我が家もラッキーちゃんに続けです
Posted by woltan at 2010年05月30日 22:43
>まめ友さんへ
そ~なんです・・・実はキャラ弁の本を買って練習しとこうかしら?
とか考えてます。バババカ炸裂です(笑)

>woltanさんへ
4か月違いくらいだからね~。楽しみだね~。
育児日記の様なブログを楽しみにしてるわ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。