2010年05月31日

アイポン真っ黒!!で私は真っ青(-_-;)

朝イチの出勤時・・・・・相方と電話を切った後・・・・・
アイポンの画面が真っ暗に・・・・あ・・・充電切れか・・・・face07

会社で充電すればいいわね・・・と車を走らせてると・・・いつもの着信音が車中に鳴り渡るicon05
え??ポルターガイスト???

確かに画面は真っ黒け・・・icon95

アイポン真っ黒!!で私は真っ青(-_-;)
ほら?真っ黒・・・どんなに充電しても電源が入らない・・・。
真っ黒なのに電話は鳴る。メールの着信音も鳴る。でも電話にも出れない・・・。
しかも今日は月末icon09集金に行きたくても電話が掛けられず・・・・


アイポン真っ黒!!で私は真っ青(-_-;)
とりあえず・・・アイチュ~ンでバックアップはとっておかなきゃね。といつになく冷静。
(いつみならパニくってたハズ) しかし待ってる間は長い・・・・icon41


バックアップが終了しソフトバンクへ・・・icon16
故障ですね・・・・アイポン交換となります・・・icon196

ウサビッチのアイポンカバーをはずしフィルムもはがし・・・
USMカードをお店の女の子が取り外そうとしてる時、小さく・・・あ・・・と呟いた。

生還したマイアイポンicon06USMカードが中でズレてたのかも??という説明だった。

そんな事もあるのね・・・アイポンちゃん。
もう真っ青な事件だったわ~。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
びっくりびっくりですね

でもまたまた新品あいぽんで結果オーライですよね
Posted by コットン at 2010年05月31日 20:22
>コットンさんへ
私のアイポンちゃんは交換前に復旧したので・・・・
新品ではないですよ~。
無料交換だとは思うのですが有料交換だったら撃沈ですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 21:25
え~\(◎o◎)/!

そんな事があるとは…怖いですね~(^_^;)
データが全部飛んだらと思うとゾッとします。。。(汗)
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 22:07
>みのさんへ
定期的にアイチューンでバックアップは取ってますが・・・
パソコンがいかれたらどうなる???もうアイポンが生活に密着
してるから考えたら恐ろしい(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 22:20
お〜とりあえずセーフですかね…
自費修理だと かなり かかりそう
復活して良かったですね
Posted by woltan at 2010年05月31日 22:25
>woltanさんへ
そうなんですよ!!!無料交換かどうか聞いてくれば
良かった!!動転してたんでしょうね~・・・・。
購入一年以内は保険がかかってるらしいんですけどね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 23:31
ウサビッチのフィルムはだめになっちゃった?
昨日、子供達と、ウサビッチ、20~30まで見ましたよ~!
残りは。9ストーリー!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月31日 23:46
>★genki★さんへ
アイポンの中に入れたアイポッドのウサビッチは元気ですよ。
USBにも保存中~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 23:57
iPhone初心者、苦労しています!!!
おまけに娘の家来に成り下がったのは。。。。トホホ
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月01日 00:29
素直に交換して貰った方が良いのに・・・

きっと何かあるんですよ・・・無料交換してくれる時は!
Posted by iriek at 2010年06月01日 18:49
バックアップは忘れずに~!
が…iphoneの基本ですね(・∀・)
Posted by at 2010年06月01日 20:53
>テキサスバーバーさんへ
基本操作は何とか覚えたのですが・・・
アプリとかの説明が英語で書いてあるので意味不明(;一_一)
お互い頑張りましょうね!!
iriekさんが詳しいですよ!!!!

>iriekさんへ
マジ?でもね・・・・電源入ったとたん・・・・
はいって戻されたの。・・・・・・・・

>春さんへ
友人はアドレスのバックアップ中にところどころ
消えたらしい・・・・・・現在、彼女は手書きでバックアップ中~
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。