2010年06月01日

ビオ サルーテでランチ

とってもお洒落なオーガニックイタリアンレストランにランチを食べに行きましたの。

ビオ サルーテでランチ
シェフズランチの前菜

ビオ サルーテでランチビオ サルーテでランチ
季節野菜のミネストローネ       豚バラ肉のグリル河内産のキャベツソテー添え

ビオ サルーテでランチ
とうもろこしのケーキ・パンナコッタ・マチュドニア・豆乳プリン・・・ドリンク付きで1580円

ビオ サルーテでランチ
パスタランチ この日は小松菜とじゃこのパスタ

ビオ サルーテでランチビオ サルーテでランチ
赤玉葱とセロリ赤鶏ノカルピオーネサラダ仕立て         パン(2人分)

ビオ サルーテでランチ
こんなにお洒落なデザート・ドリンク付きです。    1260円


ビオ サルーテでランチ
マクロビオティックプレートランチ   1050円
玄米ご飯・スープに番茶付き。



デジカメの撮影がイマイチで申し訳ないです・・・。ここのミネストローネはとっても優しい味で
美味しかったです。ランチタイムは素敵な女性が沢山来店されてました。
定食屋さんとは全然違います。たま~には、こういうお店に行って・・・女を忘れない様にしなくてわ。
G先生、お御馳走様でしたicon06


ビオ サルーテでランチビオ サルーテでランチ
BIO SALUTE
熊本市安政町5-15 マリアビル1F・2F
icon83096-284-3715


ビオ サルーテでランチ

今日の格言

物がなければ影ささず

原因がなければ結果は生じないということ。


もう六月ですね。早いものです。

時間の経過が倍速になってる気がします。

いい結果が出せる様に今月も頑張りましょう♪










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:01│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
イタメシ ランチおされ〜
めっちゃ美味しそう
たまには優雅なひとときって大切ですね
まさにリフレッシュ
Posted by woltan at 2010年06月01日 07:24
オーガニックのイタリアン
お料理が綺麗で写真撮りがいありますね~
Posted by コットン at 2010年06月01日 08:03
ここ連れてってぇ~♪

そうそう、グリーンコーラ水道町のローソンにありましたよん
Posted by くろさん at 2010年06月01日 08:37
素敵♪
マクロいいですねぇ~
ダイエッターには魅かれます♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月01日 10:48
こんにちは
ランチというよりアートですね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年06月01日 11:09
わ~~優雅だな~~~
おいしそうななランチですね。
デザート付、素敵だ~~~^m^
Posted by holoholo at 2010年06月01日 14:35
お昼からすごい豪華ですね~
しかし、お値段はお手ごろ!

ここもチェックです!
Posted by マーチ at 2010年06月01日 16:04
お昼からすごい豪華ですね~
しかし、お値段はお手ごろ!

ここもチェックです!
Posted by マーチ at 2010年06月01日 16:04
きょうのパセリさんはちょっといつもと違います

これが本当のパセリさんかも(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月01日 18:17
おされなお店だなあ・・・
Posted by iriek at 2010年06月01日 18:50
>woltanさんへ
うんうん・・・いつもおやじ~な店ばかりだから・・・・
たまには女子が行く様なお店に行ってきました。
女を取り戻してきました。(笑)

>コットンさんへ
満席だったので・・・あんまりパシャパシャ撮るのも
回りの方々にわるいな~と思ってパッって撮ったからちょっと
写りが悪いんです。次はバッチリ撮って来ます!!!

>くろさんへ
うんうん・・・ここはくろさんが好きそうだな~って思ってたんだ~
一緒にランチする?結構ゆ~っくりお料理出るから
お昼休みだったらワンプレートランチがいいかも。

>SweetColorさんへ
SweetColorさんの様な素敵女子が沢山いらっしゃい
ましたよ~。素敵なお店には素敵女子が集まってました。

>ウッドラフ[woodruff]さんへ
そうですね。アートですね。器も素敵でしたし・・・
盛り付けや色取りにも気を配ってありました。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 00:53
>holoholoさんへ
優雅なランチタイムでした・・・素材の味がするので
とても美味しかったです。デザートも美味しかったデス。

>マーチさんへ
街中でランチを食べられる時はお薦めです(*^_^*)
出てきたパンも美味しかったです。

>コメットさんへ
そうなのよ~と言いたいけど・・・・
多分違いますよ!!(笑)どっぷりおっさんみたいな生活
ですもの。でも女を忘れない為に・・・たまにはこういう所で
食事したいと思ってます。

>iriekさんへ
熊本にもあるのだ!!おされなお店が!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。