2010年06月01日

ビオ サルーテでランチ

とってもお洒落なオーガニックイタリアンレストランにランチを食べに行きましたの。


シェフズランチの前菜


季節野菜のミネストローネ       豚バラ肉のグリル河内産のキャベツソテー添え


とうもろこしのケーキ・パンナコッタ・マチュドニア・豆乳プリン・・・ドリンク付きで1580円


パスタランチ この日は小松菜とじゃこのパスタ


赤玉葱とセロリ赤鶏ノカルピオーネサラダ仕立て         パン(2人分)


こんなにお洒落なデザート・ドリンク付きです。    1260円



マクロビオティックプレートランチ   1050円
玄米ご飯・スープに番茶付き。



デジカメの撮影がイマイチで申し訳ないです・・・。ここのミネストローネはとっても優しい味で
美味しかったです。ランチタイムは素敵な女性が沢山来店されてました。
定食屋さんとは全然違います。たま~には、こういうお店に行って・・・女を忘れない様にしなくてわ。
G先生、お御馳走様でしたicon06



BIO SALUTE
熊本市安政町5-15 マリアビル1F・2F
icon83096-284-3715




今日の格言

物がなければ影ささず

原因がなければ結果は生じないということ。


もう六月ですね。早いものです。

時間の経過が倍速になってる気がします。

いい結果が出せる様に今月も頑張りましょう♪










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
イタメシ ランチおされ〜
めっちゃ美味しそう
たまには優雅なひとときって大切ですね
まさにリフレッシュ
Posted by woltan at 2010年06月01日 07:24
オーガニックのイタリアン
お料理が綺麗で写真撮りがいありますね~
Posted by コットン at 2010年06月01日 08:03
ここ連れてってぇ~♪

そうそう、グリーンコーラ水道町のローソンにありましたよん
Posted by くろさん at 2010年06月01日 08:37
素敵♪
マクロいいですねぇ~
ダイエッターには魅かれます♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月01日 10:48
こんにちは
ランチというよりアートですね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年06月01日 11:09
わ~~優雅だな~~~
おいしそうななランチですね。
デザート付、素敵だ~~~^m^
Posted by holoholo at 2010年06月01日 14:35
お昼からすごい豪華ですね~
しかし、お値段はお手ごろ!

ここもチェックです!
Posted by マーチ at 2010年06月01日 16:04
お昼からすごい豪華ですね~
しかし、お値段はお手ごろ!

ここもチェックです!
Posted by マーチ at 2010年06月01日 16:04
きょうのパセリさんはちょっといつもと違います

これが本当のパセリさんかも(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月01日 18:17
おされなお店だなあ・・・
Posted by iriek at 2010年06月01日 18:50
>woltanさんへ
うんうん・・・いつもおやじ~な店ばかりだから・・・・
たまには女子が行く様なお店に行ってきました。
女を取り戻してきました。(笑)

>コットンさんへ
満席だったので・・・あんまりパシャパシャ撮るのも
回りの方々にわるいな~と思ってパッって撮ったからちょっと
写りが悪いんです。次はバッチリ撮って来ます!!!

>くろさんへ
うんうん・・・ここはくろさんが好きそうだな~って思ってたんだ~
一緒にランチする?結構ゆ~っくりお料理出るから
お昼休みだったらワンプレートランチがいいかも。

>SweetColorさんへ
SweetColorさんの様な素敵女子が沢山いらっしゃい
ましたよ~。素敵なお店には素敵女子が集まってました。

>ウッドラフ[woodruff]さんへ
そうですね。アートですね。器も素敵でしたし・・・
盛り付けや色取りにも気を配ってありました。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 00:53
>holoholoさんへ
優雅なランチタイムでした・・・素材の味がするので
とても美味しかったです。デザートも美味しかったデス。

>マーチさんへ
街中でランチを食べられる時はお薦めです(*^_^*)
出てきたパンも美味しかったです。

>コメットさんへ
そうなのよ~と言いたいけど・・・・
多分違いますよ!!(笑)どっぷりおっさんみたいな生活
ですもの。でも女を忘れない為に・・・たまにはこういう所で
食事したいと思ってます。

>iriekさんへ
熊本にもあるのだ!!おされなお店が!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。