2010年06月02日

夏の北海道展でお徳にいただきました。

今日から夏の北海道展が始まりました。
やっぱり見に行かなくてわっicon103ロールケーキはどこもここも売り切れ・・・・。
お目当てのスイーツは朝イチに行かないと買えないようです。

夏の北海道展でお徳にいただきました。
味噌ラーメンicon171

夏の北海道展でお徳にいただきました。
やっぱり味噌はちじれ太麺ですね~。もちもちしてて美味しいface05

夏の北海道展でお徳にいただきました。夏の北海道展でお徳にいただきました。
最初・・・ラーメンを食べに行く予定は全くなかったのですが・・・735円が500円icon12icon97
食べとかなきゃですねface03

夏の北海道展でお徳にいただきました。
夕方4時より・・・・味噌・醤油・しおラーメンのみ安くなってました。
(毎日なのかは不明ですが・・・・)

ラーメン食べた後に・・・・・お買い物もしっかりしてきた管理人でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 18:40│Comments(16)ラーメン
この記事へのコメント
北海道展、今流行っているのでしょうか??

つい先日実家(本州)に帰省した時もやっていましたが
大盛況でしたーーー^^

それにしても、ラーメンが美味しそうすぎる。。。
Posted by ポポポポ at 2010年06月02日 18:59
>ポポさんへ
うん・・・・美味しかったよ~(^・^)
北海道展は年2回デパートで開催されるみたいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 19:10
よかね~~~自分ばっかり(ー_ー)!!

あ~~~ラーメン、ラーメン!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年06月02日 20:30
あ~\(~o~)/
やっぱり北海道ラーメン食べちゃいますよね~!

自分は味噌バターラーメンが好きです!
バターは増量しちゃうんですけどね。。。(^_^;)

ちなみに…市販のインスタント味噌ラーメンを牛乳で
作るとめっちゃクリーミーで美味しいですよ~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年06月02日 21:29
>yuimamaさんへ
今日、命令通りにタンクマ買ってきましたよ。
カレー特集を制覇しようかと思っております!!!

>みのさんへ
私は塩バターが大好き~♪
味噌ラーメンを牛乳で???マジで~・・・・?
今度やってみよ~。ありがと。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 22:21
いつも、イクラやウニがいっぱい乗ったお弁当に惹かれるけど、
買う勇気がありません。
Posted by 梅子 at 2010年06月02日 22:32
ちゃんとレポートお願いしますね(~o~)

牛乳嫌いじゃなかったら絶対イケます!

自分は最初はビビッて水1:牛乳1で作り始めましたが
出来上がりは、もっともっと牛乳あって良いかな~って
感じでした(~o~)
Posted by みの みの  at 2010年06月02日 22:35
>梅子さんへ
私も~!!!でも恐ろしい金額で・・買えません。
お金持ちになったら!!絶対海鮮三昧のお弁当買う~!!

>みのさんへ
あい。サッポロ一番みそラーメンでいいですか??
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 00:19
北海道展いいですね〜♪
ロールケーキ美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月03日 00:25
>ウッパー☆さんへ
ロールケーキはどれもこれも美味しそうでした。
北海道展は以前は魚介の販売が多かったのに今はスイーツが
多くなってますね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 00:55
デパートでも時間で安くなるんですね(*^_^*)最近、天神に出る暇がなくて…近いはずが遠い存在なんです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年06月03日 04:01
麺の味が良いですね。
北海道ラーメン結構好きです。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年06月03日 07:08
>おちゃさんへ
最近とっても忙しそうだもんえ~チャーガさん・ラムスタちゃんと続々
お店を開店されたから大忙しだったね。

>ユジーンさんへ
つけ麺も美味しそうでした~(^・^)
とんこつラーメンとは全く違った味わいがありますよね!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 11:55
お取り寄せラー油は ありました???
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月03日 21:08
味噌は北海道だねっ!
Posted by iriek at 2010年06月04日 09:11
>瑠璃ママさんへ
うっかりラー油は見てくるのを忘れました。

>iriekさんへ
ですです・・・味噌ラーメンは北海道だね~。
現地で食べたい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。