2010年06月03日

ビストロ ル・パサージュでランチ

久々にくろさんからお誘いがあり・・・ランチに行ってきました~icon28


チキンの何たらかんたら・・・・・・
いつもならしっかりメモるのに・・・久々にくろさんと再会したので舞い上がり忘れてた。


ほっこりするスープ      れんこんとレタスのサラダ


デザートが二種類icon06 パンナコッタ?と桃を使った水道町スウィーツ

これで1,050円。50円引きクーポン持ってたので1,000円 ランチタイム時には200円追加で
桃のデザート1個丸まる食べれちゃいますface02
満足face05満足icon06


ビストロ ル・パサージュ
熊本市水道町1-19ヴィラージュビル1F
icon83096-354-6320



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
毎日何らかのお誘いがありますよね楽しそうですね
Posted by コットン at 2010年06月03日 20:12
>コットンさんへ
はい幸せですね~(*^。^*)
美味しい物に囲まれて生活してますよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 21:06
料理が美味しそうなのはもちろんですが。。。
桃丸ごと1個のデザートって\(◎o◎)/!

めっちゃ気になります!(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月03日 22:29
本当によさげなお店をたくさん知ってらっしゃいいますね〜
私も熊本市内に行く時にはパセリさんにお声かけしようかしら…美味しいお店に連れていってもらえそう(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年06月04日 01:32
>みのさんへ
桃のデザート、とても美味しいの~♪
期間中、また行きますので次回はそれをアップしますね。

>いわてもやんさんへ
会社の近所なら分かるのですが・・・何せ行動範囲が狭いので
(マジですよ・・・)
近所ならご案内いたしま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 10:30
くぅ〜お腹空いてきました(笑)
デザート2品がまた嬉しい
Posted by woltan at 2010年06月04日 15:16
>woltanさんへ
そうなのよ~(*^^)vここはいつも満足できるランチなんですよ。
このパンナコッタみたいのが超~んまいの!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。