2010年06月06日

トムヤムクンでタンクマセット

さてさてタンクマクーポンを握り締め、行って来ましたicon16
今回はタンクマセット1,200円が半額icon59更に13時~15時までに行くと550円

トムヤムクンでタンクマセット
タンクマセット グリーンカレー・豚肉のステーキ・春巻・スープ・サラダ・ごはん

トムヤムクンでタンクマセット
どれもこれも美味しいface03この豚肉も旨いっ。
タイ料理は元々大好きicon102ここは火曜日は500円でランチが食べられる。

前回行った時の記事 ⇒ icon98

トムヤムクンでタンクマセット
トムヤムクン
熊本市手取本町2-11 DARTビル 3F
icon83096-326-2253

トムヤムクンでタンクマセット

今日の格言

名人は人を謗らず(めいじんはひとをそしらず)

名人は、他人の欠点や、短所を取り上げて、悪く言ったりすることはない、ということ。


謗らずの字が読めず悪戦苦闘・・・(汗)
果たして一週間後覚えているだろうか?










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 06:06│Comments(11)食べ歩き
この記事へのコメント
この前からタイ料理を食べたかったんですよ~
それが550円で食べられるなんて(#^.^#)
Posted by マーチ at 2010年06月06日 06:56
凄く美味しそう

この辺りにタイ料理はありません

いいな~食べたいです

そしらず私も読めませんでした^^
Posted by コメット at 2010年06月06日 08:44
半額クーポンでまたまたお得ですね~
クーポンが使えるお店が周りに沢山あって幸せですね
Posted by コットン at 2010年06月06日 09:02
シゲポンさんとこに行きたくなりましたε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:13
>マーチさんへ
このランチはタンクマとの企画物だからずっとあるかどうか分からないけど、普通のランチ★はあるのでお安く食べれますよ。
下通のハーゲンダッツの隣のビルの2階にキャベツ&コンドームという
タイ料理のお店もありますよ。

>コメットさんへ
会社が街中なので(天神みたいな所)色んなお店があります。
タイ料理、私は好きです。特にグリーンカレー♪
謗らず・・・読めませんよね~・・・(笑)

>コットンさんへ
今月いっぱいはこの半額クーポンネタですね。
何かのイベントにのっからないとブログネタがありません・・・。

>おちゃさんへ
でしょう???シゲポンさんところに行きたくなるよね。
また行きたいな~。タイ料理って定期的にとても食べたくなる!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 09:47
タンクマセット安い!!
タイ料理~トムヤムクン大好きですが、
パクチが苦手・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 10:16
550円!!や 安い
また辛いもの食べたくなりました〜
グリーンカレー = シゲポンさん
Posted by woltan at 2010年06月06日 15:24
福岡も半額クーポンあるといいのになー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月06日 15:33
タンクマセット~ごご利用されました!
よく見てるんですけど・・・1度も。
使ってみようかな~~?!
Posted by サンロードサンロード at 2010年06月06日 18:57
でたー\(◎o◎)/!

タンクマセット!笑

それにしても半額ってスゴイ割引ですよね~。
Posted by みの みの  at 2010年06月06日 21:36
>まかない健康補助食品サイトさんへ
パクチー苦手ですか~?私は大好きなんですよ~。
パクチー追加で貰うんですよ。

>woltanさんへ
母乳あげるなら・・・暫く刺激物?は食べれないね~。
あ・・・このくらいなら大丈夫かな?
食べた物がダイレクトにおっぱいになりますからね~。
娘がカフェイン飲むとラッキーちゃんが寝ません。

>みやちゃんさんへ
九州ウォーカー?にクーポンついてるんじゃないですか?
iriekさんがクーポン使ってラーメン食べてましたよ~。

>サンロードさんへ
使わなきゃ損ですよ~。58枚もあるじゃないですか~。
私はフル活用の予定です。

>みのさんへ
でしょ~・・・半額で美味しい物が食べられるんですよ。
あと3週間分あります。頑張って食べまくりますよ~。


Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。