2010年06月05日

グリーンコーラなう。

念願のグリーンコーラicon122

グリーンコーラなう。
自分で見つけきれずに無い無い!!騒いでいたら心優しい方からここにあったよ~
あそこにあったよ~とブログやツイッターの方からコメントが来ましたface02
ブランさんがわざわざ買ってきてくださいましたっ。感謝icon97

やっと飲める!!嬉しい!!!
ブランさんはコカコーラ・ライトの様だと言ってましたが・・・・・・
ミニコーラの味がするicon59
誰も知らないだろうな~ミニコーラface07
10円~30円?だったオロナミンCくらいの大きさの瓶のコーラ。


グリーンコーラなう。
探してみました。
ん~こんなんだったかな~???
こんな感じの駄菓子屋さんに売ってあるコーラです。
炭酸の抜けた感じが似てますface03







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon114
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
微妙でしょ!
Posted by iriekiriek at 2010年06月05日 15:58
>iriekさんへ
うんペプシのバオバブは干草の味だったから・・・
その後に飲むと美味しくさえ感じるけど・・・リピ買いはしないだろ~な~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 16:00
グリーンコーラ…スーパーで98円になってた(笑)
バオバブと一緒でした(・ω・;)
Posted by 春 at 2010年06月05日 18:47
スーパーで見つけたんですよ
でも 皆さんのコメント見てたら迷って
オロナミンCの味だったら好きかもです
やはり自分で一度は確かめないとですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月05日 20:03
こんにちは(^^)
最近皆さんグリーンコーラをUPされてますね!
興味津々です☆(@_@)
Posted by 木こり at 2010年06月05日 21:58
うわ~(>_<)

ミニコーラ懐かしい~(笑)
ホンマモンのコーラより好きでしたよ~。

ベビースターラーメンのまがいモンのお菓子とセットで
食べると美味いんすよね~!


はっ\(◎o◎)/!

ミニコーラに反応してるのは
自分とパセリさんだけ??

イカン(>_<) ジェネレーションギャップってやつや~
Posted by みの みの  at 2010年06月05日 22:39
念願のグリーンコーラですよね コットンはカロリーが気になるので0カロリーがいいで~す氷室京介はやっぱり格好いいな~
Posted by コットン at 2010年06月05日 23:10
ミニコーラ!?
初めて見た☆
どこのメーカーが出してたんですか~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月05日 23:23
ミニ・コーラを知りません。
幼少の頃、ジュースといえば、三ツ矢サイダーか
プラッシー♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 00:13
>春さんへ
98円!!安い。でもバオバブは一生買わないな・・・
干草の味なんだもん!!!

>コメットさんへ
オロナミンCに見えるけど・・・・
コーラなんですよ~。ミニコーラですぅ~。

>木こりさんへ
何せ氷室京介のCMですからね~。
一度は飲んでおかないと!!!って思ってました。

>みのさんへ
誰もご存知ないようですね~。ミニコーラ。
ちょっと悲しかったりして・・・・でもみのさんが
知ってて良かった!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 02:14
>コットンさんへ
私も努めてカロリーをチョイスしてる日々です。
ビール以外。(笑)

>千尋さんへ
どこのメーカーか記憶にないです・・・。
千尋さんも知らないんですね・・・ガーン・・・。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
プラッシー!!懐かしい。私も大好きでした。
今でもあるのかな?プラッシー。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 02:18
同世代の私も知らんばい(笑)田舎でなかったのか?あったような?
気もするし・・・昔々の事だったんじゃ

ローカルニュースで温泉地の町興しで[コガ・コーラ]復刻販売!
これだったかウ・ウン(・_・;)?〇〇コーラは確かに存在した!

本物コカコーラは50円ぐらいか?初めて口にした時の感想は
かぜのとき病院からもらった黒い液体の飲み薬ぽくて驚いたよw( ̄△ ̄;)wおおっ!クスリバイ~
Posted by とく46 at 2010年06月06日 07:15
>とく46さんへ
コガコーラ・・確か日奈久温泉ですよね?
先日見たような??ミニコーラご存知ないですか~私が
最後に飲んだのは八景水谷で高校生の時でした。
コカコーラも最初薬じゃなかったかな???いかんど~も
何もかんもうろ覚えになってきた!!!曖昧ですみませ~ん。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 09:28
コガコーラは瀬高町に「古賀飲料」と言う会社あったそうです。
みやま市の「船小屋温泉」が「炭酸泉」炭酸が強いのを利用した飲み物として復活

日奈久温泉にもあるとですか?ミニコーラだったのかな~記憶が曖昧”(*>ω<)o"クーッ
Posted by とく46 at 2010年06月06日 10:10
私、意外と好きでしたよ。ミニコーラそーいえばあったあった(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月06日 15:35
>とく46さんへ
ごめんなさ~い、日奈久は日の本サイダーでした!!
コガコーラは別の所で目撃したみたいです。

>みやちゃんさんへ
知ってる?ミニコーラ?良かった~仲間がいて~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。