2010年06月20日

ほのぼの親子

最近撮った写真の中で一番のお気に入りですicon207


ほのぼの親子
左がパセリ(娘) 右が鳴斗(父)であります。
見てるダケで・・・ほのぼのしますface03 私の愛する家族です。


今日、管理人は同級生の墓参りに行ってきます。
一人は19歳の時に癌で亡くなりました。
もう一人も37歳の時に癌で亡くなりました。
牛深のお墓にねむってます。

家族・友人・知人・愛犬は長生きして欲しいと切実に願います。
毎年、お墓参りに行く時に、命の尊さを思います。
では行ってきますicon17


ほのぼの親子
今日の格言

親の意見と冷酒は後で利く

冷や酒が飲んですぐより、後になってじっくり利いてくるように、親の意見は後になってから、なるほど確かにそうだと思うようになるということ。


娘よ息子よ、若者よ!!!!!

親の意見は素直に聞きましょう!!!!!









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 08:20│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
牛深まで行かれるのですね。
以前は牛深にも薬局の店舗があって、一月に1~2週間は
あちらのアパートで単身暮らしていたことがあります。
5年ぐらい通っていました。なつかしい・・。
身近な人の死はつらいものですね。
どうぞ、お気をつけて。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月20日 08:56
私もこの写真好きです。 雨降りのなかの運転お疲れ様でした。
お参りに行かれて亡くなられた同級生の方々もきっとお喜びですね
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月20日 18:31
愛犬親子の写真はほのぼのしますよね

お墓参りご苦労様です
Posted by コットン at 2010年06月20日 21:39
>まかない健康補助食品サイトさんへ
牛深と縁が深かったのですね~。
牛深の人たちって親切でいい人が多いですよね~。

>ついてるんさんへ
愛犬の写真はほのぼの~します。
墓参り・・・喜んでくれてたらいいなと思います。

>コットンさんへ
はい、牛深日帰りは疲れます・・・・。
往復6時間かかるのでグッタリでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月21日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。