2010年06月11日

カレーショップ クレイン

またまたタンクマクーポンを使ってランチしてきました。この日は町内にあるカレー専門店です。
ここのお店はかなりの数のカレーがありますface03


チーズハンバーグカレー 通常620円


チョコレートパフェ  通常400円
久しぶりに食べた~・・・多分高校生以来・・・・・・20年ぶり?あ・・違った30年だったicon196


この様な・・・お得なセットメニューもありますよicon105
しかしタンクマクーポンはもっと安く、セットで510円でした~face05
どんだけ安いんですかね???(笑)



カレーショップ クレイン
熊本市安政町5-9
icon83096-352-1023




今日の格言

降らぬ先の傘


雨が降らないうちに傘を用意しておく。先のことを考えて行動することのたとえ。

梅雨こないまま・・・真夏の様なお天気icon01

本当に梅雨は来るのでしょうか???

最近の異常気象が気がかりな管理人です。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
20年振りって・・・あつかましかね~(ー_ー)!!
Posted by yuimama at 2010年06月11日 14:29
>yuimamaさんへ
そう思い込んどった!!!!引き算したら・・・10年間違ってた。
いつの間にこんなに年とったんだろ・・・この前高校卒業したのに・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月11日 14:33
学生時代はよく食べましたね~、30年か、早いですよね。
クーポンの勢いが。羨ましいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月11日 14:58
学生時代はよく食べましたね~、30年か、早いですよね。
クーポンの勢いが。羨ましいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月11日 14:58
学生時代はよく食べましたね~、30年か、早いですよね。
クーポンの勢いが。羨ましいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月11日 14:59
yuimamaさんのコメント!笑っちゃいました(^^)

ここもカレー!今日はカレーにしよう~っと♪
Posted by テト at 2010年06月11日 15:09
yuimamaさんのコメント!笑っちゃいました(^^)

ここもカレー!今日はカレーにしよう~っと♪
Posted by テト at 2010年06月11日 15:10
カレーが食べたくなりましたよ~(●^o^●)
カレー&パフェってなんか
最強の組み合わせ・・・
しかもクーポンでお得
Posted by コットンコットン at 2010年06月11日 15:29
カレーとパフェの組み合わせ、お得ですね〜('∇')
510円は安い♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月11日 17:41
いや、安っ!!510円!!
タンクマクーポン万歳☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月11日 18:08
パセリさん これって タンクマクーポンですね!
私も見てて ちょっと気にはなっていました。
Posted by サンロード at 2010年06月11日 19:45
このチョコパフェ食べたい!!

オーソドックスで おいしそうですね(^◇^)
Posted by ななっち at 2010年06月11日 22:23
うがーーーーーー!!ちょこぱへーーーーーー!!
食べたい・・・・・
それにしても、yuimamaのつっこみは笑う
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年06月11日 23:18
>みやちゃんさんへ
いいでしょ~このクーポン!!!!
私のブログネタです(*^_^*)

>テトさんへ
でしょ~・・・・一刀両断のコメントでした(笑)

>コットンさんへ
カレーの後にパフェ・・・・生まれて初めての組み合わせ。
恐るべしカロリーだったと思います。

>ウッパー☆さんへ
でしょ~これで510円は安いですよね~(*^_^*)
この企画ず~っとあればいいのにと思います。

>千尋さんへ
タンクマクーポンのおかげで・・・ランチ代がかなり
浮いてます。お得なクーポン生活です。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月12日 01:20
>サンロードさんへ
タンクマクーポン・・・毎月やって欲しいです。
サンロードさんも行かれました??どこか?

>ななっちさんへ
そうなのよ~昔風。基本って感じが新鮮に感じます。
中のコーンフレークがサクサクしてて美味しかった~。

>ちこ(コタママ)さんへ
あい、パフェ~ば、食べてきました。
チョコパフェ・・・高校生以来と書きましたが・・人生初
だったかもです。パーラーでバイトしてた時、作ってたけど
食べた記憶がない!!!!プリンアラモードの記憶はあり。
相方の突っ込みはするどい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月12日 01:29
カレーショップ素敵ですね。
安い!!です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月12日 14:01
>まかない健康補助食品サイトさんへ
近所にあるカレーショップなんですよ~。
オムライスやハヤシライスもあります。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月12日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。