2010年06月12日

きなこーや

タンクマクーポンを持って、またまた娘と一緒にスイーツを食べに行きましたicon156
今回は、甘味処 あまみやの姉妹店の、きなこーやです。

きなこーや
和風盛り合わせクレープ  限定100円icon97
ふんわりわらび餅&生クリームの運命の出会い・・・icon102

きなこーや
小国ジャージー牛乳と熊本産きな粉のソフトクリーム  通常280円 ⇒ 140円
きな粉の味がするソフトクリーム!!美味しいわ~icon64

きなこーやきなこーや
熊本わらびもち ロールケーキ 680円
別添のきな粉パウダーを、かけて食べる・・・・美味しい~face03

きなこーや
きなこーや
熊本市上通町5-6 村上屋ビル1F
icon83096-355-8088



きなこーや

今日の格言

七度探して人を疑え


他人を安易に疑うのではなく、まず自分の身の回りのことをちゃんと点検したうえで、
最後に他人を疑うようにしなさい、ということ・・・・・。

最近は、本当に探し物の多い日々です。


そして、大体最初に探した所にあるんですよね~・・・。

神隠しにあった気分・・・。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
おはようございます。
「きなこーや」は先週、若っとランドで紹介され、
行ってみたいと思っていたお店です。
パフェ好きの私には、たまりましぇ~ん!!
Posted by まめ友 at 2010年06月12日 07:27
おいしそう~
今月末には 熊本行く予定!
デザートは・・・って 話してみよう♪
Posted by ひろごん at 2010年06月12日 08:04
おいしそう~
今月末には 熊本行く予定!
デザートは・・・って 話してみよう♪
Posted by ひろごん at 2010年06月12日 08:05
えええ====
最後、人を疑うんですか~~~~


冷蔵庫に入れておいたケーキが無い!!


七度も探す???

いや!!ぼくだったら、その時点で、人を疑う、、、。
Posted by ガガガガ at 2010年06月12日 08:27
>まめ友さんへ
ビルの奥まったところにあるんですよ~。
上通りの蜂楽饅頭近くに看板がでてますので、右に入って
奥まで行って下さいね☆

>ひろごんさんへ
美味しかったよ~。食後のデザートにぴったりです。
お土産になるスイーツも沢山ありました。

>ガガさんへ
ですね~最後に人を疑うようです。。。。。
七度も探すらしいです。私は七度以上さがしますが・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月12日 08:50
和のスイーツも…いいですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年06月12日 09:32
>おちゃさんへ
わらびもちのロールケーキも美味しかったよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月12日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。