2010年06月14日

塞神社

磯子さんに壱岐での最大のパワースポットであろう・・・塞神社に連れて行ってもらいました。

塞神社
どど~ん

嫁入り前の方が顔を出しておりますicon22
男性の方が触ると・・・ある力がパワーアップし、女性が触ると良縁に恵まれたり安産らしいのです。
ご神木・・・テカテカ光り輝いておいででしたicon12icon97

このパワーにあやかりたい方は、是非壱岐に行かれるといいですよ~icon53


塞神社
塞神社
長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 23:38│Comments(15)
この記事へのコメント
実は、熊本市内にもあるんですよ。

龍田の弓削にある弓削神社!
弓削の銅鏡を祭ってあるんですよ。
Posted by 八点鐘 at 2010年06月14日 23:52
実は、熊本市内にもあるんですよ。

龍田の弓削にある弓削神社!
弓削の銅鏡を祭ってあるんですよ。
Posted by 八点鐘 at 2010年06月14日 23:52
おや、グルメじゃない記事って珍しくない?(…ごめんなさーい)、とか思ってあけたらびっくり(笑)  

…何かすごいご利益ありそうですね(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年06月15日 00:54
>八点鐘さんへ
キャプテンお久しぶりです!!!!
実は・・・行った事あります・・・弓削神社。
旅に行った先の記事は書けるケド・・地元の記事となると
恥ずかしいですよね(^u^)

>いわてもやんさんへ
見るダケでもきっとご利益あるはずですよ~。
食べ物以外の記事だと皆に不思議がられます(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月15日 01:04
私も弓削神社行った事あります(笑)

釘をさして 浮気防止とかもあったような

白川を挟んで 女の人のもあるって聞きましたが

本当かな?

随分昔の事で 記憶が定かでありません^^
Posted by ななっち at 2010年06月15日 01:33
壱岐最大のパワースポットはこれだったのか!
男嶽の大岩にしがみついたが・・ このご神木にはしがみついていない・・
地元でなければ・・ しがみつく
Posted by 磯子 at 2010年06月15日 07:59
「キャー」|_-。) ポッ(。-_-。)ポッ
Posted by とく46 at 2010年06月15日 08:54
>ななっちさんへ
女の人のもある????
弓削神社・・・あそこの記事は地元の人は書きにくいよね。

>磯子さんへ
あんだけ立派だとですね~(笑)
ここの近所のパン屋さんにおもしろいパンがあると帰宅してから
知りました。

>とく46さんへ
見ただけで、ご利益ありそうでしょ~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月15日 09:02
ぎゃー、ご立派!

しばし、沈黙!磯喜屋さんでのひと時本当に楽しそう、
「ウニ・ウニ・ウニ」行きたい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月15日 16:56
>みやちゃんさんへ
次は一緒に行きましょうよ~。
うに!!!最高に美味しかったよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月15日 18:33
あたしも・・ここに一番行きたい!!!!
Posted by みかんみかん at 2010年06月15日 21:58
磯子さんのブログでも拝見しましたが…
ホントご立派すぎます(^_^;) 笑

(゜o゜)ぽか~ん…。
Posted by みの みの  at 2010年06月15日 22:52
>みかんちゃんへ
子宝神社でもあるようですよ!!!!
壱岐に行かなくっちゃ!!!!

>みのさんへ
ご立派ですよね~・・・・奥には春画も飾ってありました。
みのさんも是非。(笑)」
Posted by パセリパセリ at 2010年06月16日 13:31
エロパセリ・・・
Posted by iriek at 2010年06月16日 19:48
>iriekさんへ
え?エロピ~に言われたくないし・・・・。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。