2010年06月16日

激辛マニアwithデスソース

真新しい、スナック菓子はよく買うのだが・・・・・・・

激辛マニアwithデスソース
フリトレーの激辛マニアwithデスソースicon95 124円
辛いっ・・・・・悶絶したicon196 一口食べて後悔したお菓子・・・・・。
辛いものが大好きな方はお試し下さい。私は・・・一生食べる事はないと思いますicon41

激辛マニアwithデスソース
エアリアルのチェダーチーズ味。  美味しい~face03
相方にお願いして買ってきてもらいました~icon64 いつも、ありがと~。

激辛マニアwithデスソース激辛マニアwithデスソース
ミルキーのソフトクリーム味。194円     ドラえもんのミニチョコどらやき。138円


可愛いパッケージはついつい買っちゃうな~face02
コンビニ行くと・・・必ず買ってしまう・・・。自宅前にも会社の近くもコンビニがいっぱい。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
激辛...ブランは絶対口にすることはないと思いまふ。
エアリアルは美味しそう~。これはブランも好きなはずでし。
Posted by ブラン at 2010年06月17日 00:08
エアリアルおいしかったです!メディクロの事務所でいただきました。打ち合せの時に食べました(^O^)
Posted by なごみ at 2010年06月17日 00:11
エアリアルとミルキーソフト味食べたいっす~\(~o~)/

激辛でパセリさんのプーチンばりの失神姿…
リアルタイムで見たかった~(笑)
Posted by みの  at 2010年06月17日 00:51
>ブランちゃんへ
エアリアルはパセリ親子絶賛のスナック菓子です。
今度見つけたらまた買っておきますね~★

>なごみさんへ
あら・・・なごみさんが召しあがられたんですね???
美味しかったでしょ~(^-^)
式殿と私・・・好きな食べ物が同じなので好きだろ~と思ったんですよ。式殿の口には入ったのかしら??(笑)

>みのさんへ
きっと爆笑もんでしたよ~・・・・・
喉をかきむしって天を仰ぎましたもん。
サスペンスの青酸カリとかで悶絶するシーンのごとくです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月17日 01:47
どんだけ辛いのか気になる~
Posted by iriekiriek at 2010年06月18日 11:19
>iriekさんへ
私はローソンで買いました。
普通に食べた方もいたようですが・・・・私と娘は悶絶しました。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月18日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。