2010年06月26日

昭和軒の煮玉子ラーメン

またまた、タンクマクーポンでラーメンを食べに行きましたよ~icon171

昭和軒の煮玉子ラーメン
お久しぶりです・・・・ここの煮玉子はとっても美味しいんですよ~face03

昭和軒の煮玉子ラーメン
半熟煮玉子ラーメン   756円が370円

昭和軒の煮玉子ラーメン

ラーメンのみ注文するのも気の毒な気がして
ミニチャーシュー丼300円も
注文してみた。(Bセットで注文)
美味しい~face03







昭和軒の煮玉子ラーメン昭和軒の煮玉子ラーメン
昭和軒
熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本クレア1F
icon83096-237-2210


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 10:38│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ヤバイ~(≧∇≦)
煮卵めちゃくちゃ美味しそう
自分じゃなかなか作れませんよね。
ラーメン食べたい。
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 12:02
>ハピママさんへ
そうなんですよ~半熟で煮玉子!!!
これがめちゃ美味しいんです。作るコツを教えてもらいたいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月26日 13:37
きゃ〜めっちゃ美味しそうな煮たまご
(^q^)よだれが〜(笑)
Bセットいいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年06月26日 18:48
>woltanさんへ
暫くラーメン屋さんには行けないよね~。
通販を利用するといいかもですね。本格的なラーメン
ありますものね!!!
このチャーシュー丼、美味しかったよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。