2010年07月01日

まかないさんから届いた~♪

先日、まかないさんのブログでモニター募集の告知が・・・・・

いい加減・・・体が重い私・・・・face07外食も多く不健康な生活。
どうにかしなきゃな~って思ってました。

まかないさんから届いた~♪
植物発酵エキスカプセル~2年熟成樽仕込み~

さて一ヵ月後私は、どう変化してるでしょうか????




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
わぁー仲間が多いと何か嬉しいですね☆頑張りましょうo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年07月01日 19:26
パセリさん、このたびは お申し込みいただきまして、
ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできまして、よかったです。
本当にうれしいです。
まだ、お会いしたことはないですが、いつも
ブログから パワーを感じておりましたので、
まさか エントリーしていただけるとは・・・
少しでも よい変化があるとよいです♪
100種類の植物のめぐみから生まれた
パワーをかりて 私も只今飲み続けています。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月01日 23:22
ご無沙汰しております。
楽しみにしてますよ!
Posted by さすらう女 at 2010年07月02日 09:03
>ハピママさんへ
はい・・・息子の結婚式もあるので・・・
何とかしないといけないので!!!頑張りま~す。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
夏は暑さでけだるいので・・・助かります。
荒れた食生活を見直し健康になります~♪

>さすらう女さんへ
わ~お久しぶりです。
どうなるか???わくわくしながらやってみます。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月02日 09:29
参戦者は何人いるのだ~!!

ちゃんと体重も公開するのかな??(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年07月02日 10:22
>iriekさんへ
何キロ減ったかは申告しますが・・・ダイエットサプリとは
違うみたいなので痩せるかな~?
Posted by パセリパセリ at 2010年07月02日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。