2010年07月04日

熊本第6回ツイオフ

7月2日19時よりTULLY COFFEEにて熊本第6回ツイオフが開催されましたicon82

熊本第6回ツイオフ熊本第6回ツイオフ
ホットドッグやサンドを食べながら・・・・楽しくツイオフですicon64

熊本第6回ツイオフ
ツイオフ風景~・・・・全員携帯片手に・・・知らない人が見たら異様な光景だろうな~face03
オフ会って何でこんなに楽しいんだろうface05 ツイオフでアイポンの使い方を毎回教えてもらってる私。
毎回、皆さまありがとうございます。

熊本第6回ツイオフ熊本第6回ツイオフ
チャックも登場~icon22       アイス美味しかった~face05

ツイッターのオフ会はブログと同様、年齢、職業色んな方がいておもしろい。
素敵な出会いに感謝ですicon97
毎回素敵な企画を考えてくれる@makorinさんありがとう。
タリーズコーヒーの店長さんにも感謝icon102


熊本第6回ツイオフ熊本第6回ツイオフ
楽しい、楽しいツイオフでした~icon65

熊本第6回ツイオフ
タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店
上益城郡嘉島町大字上島字長池2232-2114
icon83096-235-7331



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~。
パセリさんがいてくれたお陰ですごい居心地よかったです!!
またお会いしましょうね!!
Posted by ゴン at 2010年07月04日 01:01
>ゴンさんへ
しょ~ですか~???ふふふ。テレッ。(*^_^*)
はい、次は瓶ビール付きで!!!!(笑)
アイポンの取り扱い色々教えて下さってありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月04日 01:49
 初めまして。いつも楽しく拝見させてもらったり、行かれたお店に行ってみたりと、参考にさせてもらっています。突然ですが、こういった○○の会ってどうやったら参加できますか?誰でも参加可能ですか?もし、参加できるのでしたら、参加してみたいのですが・・・
Posted by がーベラ好き子 at 2010年07月04日 08:27
>がーベラ好き子さんへ
このツイオフの場合ですがまずはツイッターの登録をして
お友達つくりをして?(フォロー・フォロワー)ツイオフの告知が
あちこちでされてるので、(だいたいID持ってれば参加自由)
参加申し込みをする!!という感じになります。
ブログのオフ会も同じような感じですがツイオフの方が
今は回数の方が多いようです。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月04日 09:54
ツイッターのオフ会はカフェ等で、酒なしでやるのが多いですね。
参加者の敷居が低くなるし、絶対良いと思うなあ。
Posted by iriekiriek at 2010年07月04日 10:43
>iriekさんへ
そうですね!!飲酒運転の心配もいらないし・・・・
未成年のかたも参加できますしね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月05日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。