2010年07月08日

銀龍

私が大好きな焼肉屋さん銀龍icon12icon97
近所なのになかなか行けずにいました。レディ3人で行ってきました~icon28

銀龍
肉・肉・肉・・・・・きれいなお肉でしょう???face03

銀龍銀龍
私は、ここの上ミノが大好き行ったら必ず、食べます!!!もちろんカルビも外せませんicon09

銀龍銀龍銀龍
お野菜も食べないとですね~チシャに巻いて食べる焼肉は最高ですface05

銀龍
私が熊本市内では一番だと思ってるレバ刺!!!(レバ刺だから世界一ですね★)

銀龍銀龍
テールスープに石焼ビビンバ

銀龍
食後にアイスも頂きました。
別腹ってヤツですicon121
レディのトークは花盛りicon113
とっても楽しい焼肉会でした。



銀龍
焼肉・銀龍
熊本市安政町7-1
icon83096-353-5415




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:08│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
パセリさんて肉食系女子~(笑)美味しそう〔ご飯肉〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
Posted by とく46 at 2010年07月08日 19:56
この写真の多さがパセリさんの肉好きを
物語ってるよね~(~_~;)(笑)

これだけ食べて痩せたら言う事無し(*^^)v(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月08日 21:37
パセリさん。今日はやさしく出迎えてくださってありがとうございました。
とっても楽しいおしゃべりに思ったとおりの素敵な方で、
うれしかったです!^^!
今後とも、宜しくお願い申しあげます。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月08日 22:06
なんじゃこりゃぁあああ!!

肉食系にはたまらんとです。。
Posted by みかんみかん at 2010年07月08日 22:10
肉尽くし!美味しそうっ

今、レトルトカレーって変なのが多くて面白いですよ
Posted by 稲子稲子 at 2010年07月08日 22:44
>とく46さんへ
そう肉大好きなんです!!!!
ここらあたりが痩せない所以ですよね~・・・・・。

>みのさんへ
絶対みのさんより痩せてやる~!!!!
てか、痩せないとマジやばいんです。留袖が入らない!!!!

>まかない健康補助食品サイトさんへ
突撃訪問嬉しかったです。流石スタイルのいいお姿に
見惚れてしまいました。なぜかあの直後にみのさんから
電話がありました!!!噂話が聞こえたのでしょうか?(笑)

>みかんちゃんへ
いいでしょ?この生肉の写真!!!お気に入りなの(*^_^*)
ここの肉、本当に美味しいのよ~♪

>稲子さんへ
コメント書き込みありがとうございます。
私も気になってスーパーに行ったら意外と種類いっぱいあるん
ですね~。びっくり。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月08日 23:22
熊本に住みたい!(笑)
Posted by yoitomake at 2010年07月09日 07:57
>yoitomakeさんへ
熊本好きでしょ???色々と・・・・・・うふふ(^・^)
郡民皆様で遊びに来て下さいな。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月09日 14:33
肉が食べたい・・・
Posted by iriek at 2010年07月09日 17:47
>iriekさんへ
いつも美味しそうなの食べてるじゃ~ん!!!
私も実に久しぶりの肉でした(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年07月09日 20:29
テールスープで ぎんぎら ですよね。僕は にんにく と 唐辛子ガ多いのがいいですね。ラー油は少し
僕も 久しぶりに焼き肉店 オダー マッカリ(酒) レバー刺し 塩タン ロース カルビ テールスープ チシャバ 高級品を頼みました。合計5680
クッパかビビンバ  冷麺 迷いますよね。テールスープとご飯もいいかなぁ
カルビーは レア ウエルダム 油のノリカタかなぁ
Posted by 村石太マン at 2010年07月10日 12:00
>村石太マンさんへ
コメント書き込みありがとうございます。
カルビを半生で食べられる、ここ銀龍が好きですね。
ここの特上カルビは油が多すぎて勿体ない!!!!
テールスープ&ご飯いいですね~・・・・焼肉の時は基本、白ご飯なのですが
石焼ビビンバも捨てがたし・・・・大人数で行き・・・ちょとずつ食べます!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月10日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。