2010年07月11日

豚に夢中一周年感謝祭★

おかみ、とんぴちゃん一周年おめでとうございますicon59
早いもので、一年経つんですね~。息子の友達が大工工事に入ってて・・・・
おばちゃんもつ焼き屋が出来るらしいよ・・・と聞いてからすごく楽しみにしてましたicon102
今日から3日間・・・一周年企画があるそうですicon190
第二火曜日はホルモンヌの定例会の日ですが、今月は一周年があるのでお休みとなります。

豚に夢中一周年感謝祭★
①ドリンク半額(一部商品除く)
②コース料理+飲み放題 4,000円 ⇒ 3,000円(要予約)

豚に夢中一周年感謝祭★豚に夢中一周年感謝祭★
いつも食べてる刺身の3種盛りともつ串

豚に夢中一周年感謝祭★
初めて食べたハツ納豆 400円。  桜納豆みたいな感じでした。白ごはんが欲しかったicon110

豚に夢中一周年感謝祭★
新宿店からイケメンスタッフが応援に来てた。やはり、東京メンズはカッコいいな~face05

豚に夢中一周年感謝祭★
もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
極寒の日にホルモンヌの会
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)
 極寒の日にホルモンヌの会 (2010-01-14 11:02)

この記事へのコメント
パセリさん!!今日は本当にありがとうございましたっ!(^o^)/
娘さんとラッキーちゃんと一緒に来ていただいた姿に、おかみと私は感激っ!!
思えばオープンのときからお世話になりっぱなしです・・・・。
これからも色々とよろしくお願いします。
Posted by とんぴ at 2010年07月12日 00:27
>とんぴちゃんへ
あっという間の一年、今日、明日は大盛況でしょうね~♪
きっと安政町の若手の会の皆も行くはずですよ~。
頑張って下さいね~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月12日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。