2010年07月18日

鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!

そうめん流し会場に鬼嫁がいない・・・face08どこどこ?どこにいるの???
色んな人に居所を聞きまくった。

鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!
西部ガスのショールームにいました~!!!

鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!
鬼嫁メンバー・・・素麺を茹でてました~。あのそうめん流しで美味しく食べたそうめんは
実は鬼嫁が茹でていたicon22
五木食品の方から、美味しく茹でる素麺のコツが伝授されてました。

鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!
流水で何度も洗い、氷水でしめて水をしっかり切ります。

鬼嫁がゆがいた素麺だった!!!
じゃ~ん完成です。

こうやって裏方で、作業する人達があるからって行事が出来るんですよね。
今回、あまりお手伝い出来ず申し訳ありませんでした。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(鬼嫁の会)の記事画像
鬼嫁集結
鬼嫁、お雛様の飾り付け
鬼嫁の会 彩斗でランチ
魚河岸 番屋で鬼嫁の会のうちあげ
銀杏祭グルメ
鬼嫁のTシャツが来た~!!
同じカテゴリー(鬼嫁の会)の記事
 鬼嫁集結 (2011-06-18 17:47)
 鬼嫁、お雛様の飾り付け (2011-03-02 11:32)
 鬼嫁の会 彩斗でランチ (2011-02-07 17:44)
 魚河岸 番屋で鬼嫁の会のうちあげ (2010-10-20 20:07)
 銀杏祭グルメ (2010-10-10 19:57)
 鬼嫁のTシャツが来た~!! (2010-10-04 17:32)

Posted by パセリ at 12:19│Comments(2)鬼嫁の会
この記事へのコメント
準備大変ですね~
でも、おいしそうに茹で上がってます(^^)

お疲れさまです!
Posted by マーチ at 2010年07月18日 12:52
>マーチさんへ
茹で方味も変わるようです。
プロの茹で方は丁寧でした~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月19日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。