2010年07月21日

亞橋でランチ


今日はトイストーリー3を見に行きました。その後、念願の亞橋へチーズナンを食べにいきました。


ナンのランチ   730円  (日替わりカレー・ナン・サラダ・ドリンク)
今日は、チキンカレーでした。150円追加でチーズナンに替えてもらいました。

亞橋でランチ
中のチーズがトロットロッicon102・・・・・がっつり頂きました。
がしかし・・・・胃腸が小さくなってきたのか??半分でギブアップ!!残りはお持ち帰り~。

亞橋でランチ

この亞橋では、TOHOシマネズはませんの
映画の半券を提示すると・・・
デザートが貰えるんですface05
ラッキーicon105




亞橋でランチ
カレー料理専門店 亞橋
熊本県熊本市田井島1-2-1
icon83096-370-8711

亞橋でランチ
今日の格言

井の中の蛙大海を知らず


自分の狭い知識や考えにとらわれて、
他の広い世界のあることを知らないで得々としているさまをいう。

本当に・・・・世界は広いですよね~・・・・・。

初めて海外旅行した時に、びっくりしたもんです。
まだまだ知らない事がいっぱいあります。
井の中の蛙にならない様に見聞を広めたいものです。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:12│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
亜橋昔いってましたよ~(^◇^)
美味しいですよね

またいきたくなってきました~
Posted by コットンコットン at 2010年07月21日 16:03
>コットンさんへ
こう暑いとカレーが食べたくなるんですよ~。
亞橋、いつ行っても美味しいです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月21日 23:05
うわ(゜o゜)
トイストーリー見たんですか~??
いいな~(笑)
3Dオモシロかったですか??
Posted by みの みの  at 2010年07月21日 23:14
>みのさんへ
2Dでも十分面白さは伝わると思いますが・・・・
折角見るなら・・・3Dで見た方がいいと思います。
トイストーリー3は子どもに見せたい作品ですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月21日 23:28
追い風に乗って・・・
風下に向かうのは楽だけど・・・いつかはひっかかりますね・・・。
たまには、風に逆らって!
押し寄せる波に逆らって!
問題に立ち向かって挑戦すれば・・・
その先には、更に大きな世界・・・
大空があるかもしれないし・・・
大海原があるかも・・・
もっと大きな大陸にたどり着けるかもしれませんね!
逆境や問題が立ちはだかることは、目の前にチャンスがあること!!
がんばりまーす!
いいこと言ったなあ・・・
明日の記事にしよ。
Posted by ★genki★ at 2010年07月21日 23:39
>★genki★さんへ
本当ですよ!!!こんなところに長文を書いて勿体ない!!
ただ今、逆境・問題てんこ盛りです!!!!
チャンスなんですね!!!私!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月22日 19:07
夏はアバシだな・・・
Posted by iriekiriek at 2010年07月23日 17:00
>iriekさんへ
ですね(^・^)暑いと亞橋系のカレーが食べたくなる。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月23日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。