2010年07月25日

砂月海水浴場祭り

魚貫海水浴場を後にして・・・・向かった先は砂月海水浴場

砂月海水浴場祭り
13時から開催されたスイカ浮輪投げ大会icon115
浮輪がすっぽりスイカにハマれば1個貰える!!!やりたかったよ~icon10

砂月海水浴場祭り
14時スタート予定(10分繰り上げ開催)タコつかみどり大会icon205
海にネットを張りそこで生きたタコをてづかみで取る大会だったらしい・・・・face07
やりたかったよ~・・・・管理人どっちにも参加出来ずicon11

なぜかって????あーちゃんがセパレーツの水着の下だけ脱いで ・・・私の車の上に乗せ
取り込むのを忘れて車を発進icon17icon108
落とした水着を探しに・・・魚貫海水浴場まで戻るハメに・・・・。
icon142しかも浜辺で彼女は生ビールを飲んだので・・・私は運転手icon196
無事に道路に落ちてる水着を探し当てる事ができました。
牛深でのある意味、宝探しだったな・・・・(島めぐり・・・・・)

砂月海水浴場祭り砂月海水浴場祭り
同級生のAちゃんが司会をしてましたicon26 息子のYくんicon102
ママに似てイケメンicon97将来が楽しみだface16


砂月海水浴場祭り
子ども達、バッチリタコつかみどりに成功してましたicon205icon205
天晴れじゃicon96





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 17:37│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
水着が見つかって良かった良かったタコつかみも成功ですね

美味しそうなタコ
Posted by コットン at 2010年07月25日 18:23
>コットンさんへ
このタコも食べはぐれたのですが・・・・・
食べた友人は美味しかったと言ってました。
夏は子どもが喜ぶイベント目白押しですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月26日 12:51
タコの掴みどりか・・・・良く漁をしてました(違法)
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 08:41
>iriekさんへ
そうそう!!!漁業権があるからですね~・・・。
若い頃、知りませんでしたよ漁業権なんて・・・・だからアワビに伊勢海老に
と取りまくってBBQしてました(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月31日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。