2010年08月06日

fon設置。

ツイッターをやる為にアイポンに買い替え・・・・・
今やアイポン中毒な私icon205

fon設置。
手のひらサイズのfon
小さいけど優れ物。アイポン買ったら、タダで貰えましたicon22
だけど・・・使い方分からずに長い間・・・・・放置。
ツイッター仲間の@takasea777君がまず登録をしてくれた。ありがと~icon64
いや~使ってみると超~快適face02アプリのダウンロードも早い。


このfonを街中の店舗に設置しようという動きがあるんです。
このfonの凄いとこはソフトバンクだけではなくdocomoもauも使えるんです。

ソフトバンクの携帯電話持ってる方は店頭に行くと貰えますよ。
法人やお店を経営されてる方は持ってなくても貰えますよ。
詳しくはソフトバンクの店頭にて!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
ついついツイお茶会に参加・欒時
熊本第6回ツイオフ
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)
 熊本第6回ツイオフ (2010-07-04 00:58)

この記事へのコメント
fonは登録しておくと便利ですよね~
天神・大名地区に遊びに来た時に、結構使えると思います
Posted by iriekiriek at 2010年08月07日 11:36
>iriekさんへ
こんなに便利でタダで貰えるなんて!!!
日本中の店舗に設置して欲しいわ。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 15:09
田んぼに置いときたいな~(・∀・)

けど…電源どうしよ?
Posted by 春 at 2010年08月07日 19:36
>春さんへ
確かに田んぼにあるといいよね~( ゜▽゜)bイイ!!
延長コードで・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。