2010年08月07日

とんかつ浜勝でランチ

ダイエット中なんだけど・・・こう暑い日が続くと・・・体力が持たない・・・。
朝からフラフラするし・・・・ランチ友がトンカツ食べたいと言いだした・・・。
よしっ!!!ダイエットは忘れて、がっつりトンカツ食べるぞ~icon28

とんかつ浜勝でランチ
ロースかつ   880円

とんかつ浜勝でランチ
尾付きエビとロースかつランチ   780円

とんかつ浜勝でランチ
すり鉢でごまをすりすりして食べるトンカツは美味しいわね~。

とんかつ浜勝でランチ
私は麦ごはんと赤だしを注文。
(白米or麦ごはん
味噌汁or赤だし・・・どちらかをチョイス)
かつ以外のごはん・キャベツ・お漬物・赤だしもだったかな?は、おかわり出来るそうだ。
少食になったのか??これだけで十分でした。


とんかつ浜勝でランチ
とんかつ浜勝 下通店
熊本市下通1-4-8
icon83096-311-7757

(真ん中のおばさんがランチ友のあーちゃん、どうしても写りたいらしい・・・face07

とんかつ浜勝でランチ

今日の格言

高きに登るには低きよりす

高い所に登るには、まず低い所から登り始める。
物事の進行には順序があり、手近なところから確実にやるべきだと言うこと。

よりす・・・・・って何?って考えてた。
~よりする・・・・・の略なのね。
動詞でなく名詞かと思って悩んだわ。

私の脳ってちょっとおかしいのかしら?
と別の悩みまで・・・・・。

最近、忘れっぽいし・・・自分でメモしてその意味が分からない

(涙)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:07│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
暑い時にこそトンカツですよね~!!(昨日食べた)
Posted by iriekiriek at 2010年08月07日 11:37
素敵なお友達だ~~
(写真に写りたいっとは(^^♪)

浜勝さん 最近 すっかりご無沙汰でつ
写真をみていると、胡麻をすりたくなるのは何故??
Posted by ムーミン at 2010年08月07日 12:29
>iriekさんへ
そう!!暑い時はうなぎとかトンカツとか・・・・
高カロリーな物が食べたくなる・・・・ますます太る。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 15:19
>ムーミンさんへ
浜勝さん非常に久しぶりでした・・・・・・。
大人?になったらトンカツ食べる機会が減りました。
胡麻すりたくなる画像でしょ?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 15:23
毎日 何を食べたいか? 悩みますね~
浜勝は 大好き !
でも 今は ダイエットで我慢しているのに
痩せません !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月07日 22:41
>瑠璃ママさんへ
頑張っても痩せないので萎えてきてます。
昼はガッツリ食べて夜は控えてるんですけど・・・
なかなか痩せてくれませ~ん。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。