2010年08月11日

サイゼリア・デビュー

先日のコストコのお買い物が終わった後は・・・・サイゼリアへ行きましたicon28
テレビで見て行きたくて行きたくて・・・・でも熊本にはないface07

サイゼリア・デビュー
ハヤシ&ターメリックライス 499円  (683kcal)
私がオーダーしたのはコレicon14 単品で結構なカロリーでしたface07カロリー表示があるのは親切ですね。

サイゼリア・デビュー
魚介のドリア  499円  (569kcal)
ちょっと、こんがり・・・・焼きすぎicon198 おこげが目立ちますねicon11

サイゼリア・デビュー
ベジタブルセット  280円  (86kcal)
このセットは安くていいですね。
初デビューでしたが・・・・
お冷もセルフにはびっくり!!!
徹底的なコストダウンがしてありました。
食器もとても家庭的でした。
ある意味、勉強になったサイゼリアデビューでした。





サイゼリア・デビュー
サイゼリア トリアス店
糟屋郡久山町山田1194-1 トリアス グルメ&バラエティ棟
icon83 092-652-3351





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 21:25│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
カロリーの表示があると 助かりますね~
安心して 食べれますね・・・
お惣菜などにも ぜひ カロリー表示をしてほしいですね !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月11日 22:01
>瑠璃ママさんへ
結構、カロリーが高いのでびっくりでした。
色んな食べ物に書いてあると助かりますよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 22:09
以前 住んでいた所の近所に
サイゼリアがあり いつも混んでいたのを
覚えています!!安いので親子連れが
いっぱいでした〜
福岡はガストあまり見かけませんね〜
ジョイフルも安いみたいですね
Posted by woltan at 2010年08月11日 22:13
コストコ恒例の買い出しですね

サイゼリアはこの前ピザ食べましたけど安くて美味しかったですよ
Posted by コットン at 2010年08月11日 22:45
いいな~♪
まだサイゼリア行った事無いんですよね~(笑)

どうしてもさイザリアって聞くと

♪パッとさいでりあ~♪
の小林亜星のCMを思い出してしまいます(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 22:55
安いですね^-^;
ファミレスはわりとカロリー表示がしてありますが、
高いので、驚きますよね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 06:03
>woltanさんへ
そっか~woltanさんは都会っ子でしたもんね~(^・^)
ここの店舗も満席で20人ぐらい待ってました。
大人気サイゼリア★

>コットンさんへ
沢山メニューありました。子どもが好きそうなメニューが
いっぱいですよね。安くて嬉しいです。

>みのさんへ
分かる~♪
パッとサイデリア~♪でしょ~。
私も~私も~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
はい・・・注文した後に驚愕!!!!
だから気持ち・・・残しました。(悪あがき)
結構知らないで高カロリーな物、食べてます。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月12日 10:03
この間、平日行ったら待ち時間ゼロで入れましたよ~♪
休みの日はとっても多いみたいですねぇ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月12日 16:42
サイゼリアのデザート部門からはシナモンフォカッチャがオススメです(m'□'m) 
バニラアイスを追加で乗せたら、さらにウマシ。是非次回お試し下さい♪
Posted by フェニックス at 2010年08月12日 16:51
>ジャスミンさんへ
はい、凄い待ち人数でした~。私たちみたいな?おのぼりさん?も
多かったみたいです。
激安ファミレスで驚きでした!!

>フェニックスさんへ
お~是非、是非、次回行ったときには食べてみよう(^・^)
情報ありがと~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年08月13日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。