2010年08月11日

メガ盛り

朝から仲良く、yuimamaさん朝マックをし・・・・がっつり炭水化物を摂取icon123
その後・・・・・・


メガ盛り
大好きな・・・この子が届きましたicon06
そうあの揚げたてやのいも天です。 1枚80円。
これ・・・・・全部、食べたらヤバいよね・・・・・・icon196


しかし・・・ここいも天は世界一美味しいのよicon102(個人的意見)
1つ食べてこのタワーをガン見中icon103
2個目を食べようかどうか・・・・・すっごく悩んでおりますface04





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
食うちゃえ!食うって!楽になりなァ(笑)
Posted by とく46 at 2010年08月11日 13:49
いも天の重ね、ステキ^0^!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 13:50
ちょっと・・・ちょっと!・・・・ダイエットは???
とは、言っても、私も娘たちが帰ってきたら、すっかりペースが崩れて、食べまくっています。(TT)
Posted by レンズまめ at 2010年08月11日 13:58
>とく46さんへ
悪魔のささやきですね・・・・。
負けないもん!!!!!!!1つはバイトの子にあげた。
残る6個をどう配分するかが運命の分かれ道。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
いいでしょ・・・これ、最初みかんちゃんがやってたんです。
タワーは取り崩し、袋の中に入れました。

>レンズまめさんへ
でしょ~~~!!どうするよ!!ダイエット(-_-;)
なかなか減らず・・・やけくそ状態????
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 14:24
芋店は芋が命ですよね。

お店チェックしたら、芋の甘さにこだわっていらっしゃるそうで、
おいしいはずです!!
Posted by 梅子 at 2010年08月11日 15:16
>梅子さんへ
やはり、どんなお店でもこだわりのあるお店はいいですね。
ここのいも天は本当に最高で~す(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 21:29
いも天タワー素敵
めっちゃ美味しそう
Posted by woltan at 2010年08月11日 22:14
>woltanさんへ
ここのいも天は最高なんですよ~♪
一度、食べさせてあげたい(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月12日 10:08
いも天か・・・こんなに食べたら、のどに詰まりそうですね・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 20:53
>iriekさんへ
いも天がのどに詰まる!!!確かに幼い頃はそうだった!!
今や、食道まで発達したのか??私!!!
のどに詰まらないわ~。きっと日ごろの鍛錬のお陰だわ。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月13日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。