2010年08月12日

TED’S bakery

8月10日から期間限定販売のTED’S bakeryのケーキを買って来ましたicon154

TED’S bakery
テッズ・べーかりーは、オアフ島ノースショアのサンセットビーチにあります。サーフィンのメッカでもあり、多くのサーファーや観光客で賑わいます。
20数年前びオープンしたこのお店は多くの人に愛され続けています。テッズ・ベーカリーの看板メニューはチョコレートハウピアクリームパイです。ハウピア(ココナッツミルク)とチョコレート、そしてサクサクのパイクラストとの絶妙なバランスが美味しさの秘訣です。ハウピアとチョコレートの重なり合う舌触りはプリンのようで今までにない食感です。
ハワイで大人気のテッズ・ベーカリーのチョコレートハウピアクリームパイを是非、この機会にお試しください。


と・・・書いてありました。

TED’S bakery
チョコレートハウピアクリームパイ   525円
一口食べたら、ハワイの味~icon125 マジんまい。 ぷるるんの食感がハワイアン


TED’S bakery
TED’S bakery
59-024 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
icon83 (808)638-8207

熊本は上通のNEWSの地下のPLAZAで販売中。
福岡は福岡イムズ店でともに、8月24日迄ですよ~icon125








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ハワイの味と言えば、ライオンコーヒー
大好物です^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 14:34
あ~これ~テレビでみた!!
食べたんですか??
凄い・・・・食べてみたい・・・。。。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月12日 14:43
>まかない健康補助食品サイトさんへ
ハワイの味ってありますよね?感覚的に?
このケーキも美味でございました・・・。

>レンズまめさんへ
あちこちのテレビで放映されたらしいですね?私は全く見てないのですが。
24日までの販売です。是非いらして下さいな。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月13日 07:57
私もやっとこ食べられました。
本当、ハワイの味~♪ ↑ライオンコーヒーも美味しいですよね~。
Posted by holoholo at 2010年08月14日 16:27
>holoholoさんへ
実はこのケーキ食べてる時にholoholoさんを
思い出してたんですよ~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月15日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。