2010年08月15日

天然温泉・嘉島湯元水春へ行く

ダイエット宣言したものの・・・なかなか体重が減らない・・・。
ちょっとストレスも溜まり気味face09

天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
天然温泉・嘉島湯元水春には炭酸泉があるんですよ。

炭酸泉は「心臓の湯」とも呼ばれ、古くからその医学的効果が浸透しています。優れた健康効果を利用するため治療施設、クアハウスなどで設置されるなど注目を集めています。
美肌効果・冷え性・肩こりなどに効果的、是非一度ご体験あれ。
との説明書きがありました。

炭酸泉に入り、ジェット風呂に入り普段しない長湯をした。
湯あたりし・・・21時に就寝・・・・Zzzzzzzzz・・・
すっかり、疲れがとれましたicon22
毎日、通うと痩せそうですが・・・そうもいかないですよね。
でもストレス解消はしました。また行きたいです。


天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
天然温泉・嘉島湯元水春
上益城郡嘉島町大字上島字長池2232イオンモール熊本クレア内
icon83096-237-4126


天然温泉・嘉島湯元水春へ行く

今日の格言

腹が立つなら親を思い出せ


腹が立った時にはまず親のことを思い出して、事を起こした場合の親の嘆きを考え、
じっと我慢せよという戒め。親の顔を思い出せば怒りも静まるだろうという。

あ~・・・だから立てこもりの犯人を説得する時に
親の話をするんですね。


いい親にならなきゃですね~
親を思い出して余計、腹が立たない様に・・・。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
地味にダイエットやってます。
ダイエット食品?
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)
 ダイエット食品? (2010-07-22 07:22)

この記事へのコメント
パセリさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は仮面ライダーなうですか?
Posted by おちゃ at 2010年08月15日 12:39
いいですよね、水春。
岩盤浴と、マッサージが最高の贅沢です。
なかなか行けないのですが、今月は、お誕生月という事で、特典があるので、絶対行くぞ!!
Posted by 梅子梅子 at 2010年08月15日 14:15
>おちゃさんへ
最初は行くハズだったんだけど・・・・
体調不良で行かなかったの・・・少々バテ気味です。

>梅子さんへ
最近、水春がお気に入りで行ってます。
梅子さんも行かれてるんんですね??じゃその内
お風呂でバッタリ会うかも??きゃ~恥ずかしいわ~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月15日 22:47
回数券買いましょう!
Posted by iriekiriek at 2010年08月18日 23:14
>iriekさんへ
あるのかな??回数券・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。