2010年08月16日

花咲か爺さんでランチ

どうしても、塩サバが食べたい!!食べたい!!食べたい!!
でも、今は塩サバの時期じゃないしな~・・・近所の居酒屋のランチメニューに塩サバが
あるじゃない!!!やった~icon102今日はここでランチに決定icon59

花咲か爺さんでランチ
念願の塩サバicon127 

花咲か爺さんでランチ
あーちゃんは鶏唐定食をチョイス

花咲か爺さんでランチ花咲か爺さんでランチ
塩サバ定食 500円     鶏唐定食 550円
ご飯とみそ汁はおかわり自由ですicon110 塩サバ小さいよ~face07 
やっぱり時期じゃないからかな~・・icon11唐揚は激うまでした。次は鶏唐定食にしよっと。

花咲か爺さんでランチ

ふりかけが置いてありました。
何て親切icon102
ごはんもおかわり自由だし・・・・
サラリーマンに人気のお店のハズですね。






花咲か爺さんでランチ
花咲か爺さん
熊本市安政町1-6 鶴屋ウイングⅡ B1F
icon83096-322-9891


花咲か爺さんでランチ

今日の格言

君子、危うきに近寄らず



人格者は身を慎(つつし)む者であるから、危険な所には初めから近付かない。

私は、危険な所が好きでした・・・・若い頃・・・・。

石橋は渡ってみて考えもしないタチでした。

大人になると変わりますね。

いい事なんでしょうが・・・若干、寂しい気もします。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 19:06│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
ときにありますね~塩さば食べたくなる瞬間(笑)

あと僕はアジフライをときどき無性に食べたくなります(・▽・)
Posted by 春 at 2010年08月16日 21:28
塩さばと さんまの塩焼きは時期でなくても
食べたくなりますね~♪
それに あったかごはんとお味噌汁。
日本人だよな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 22:42
>春さんへ
あ~あるある!!あじフライ(*^_^*)
そして・・・・コロッケ。魚料理と揚げ物は自宅でしないので
お惣菜買うか、外食なんです。
はやく青魚のシーズンになんないかな~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
そう!!!めざしなんかとみそ汁と漬物と白米。
そんなご飯が食べたい。
(作ればいいものを・・・一切作らない私・・・・。)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月16日 23:07
危険な所がすき~!?
ひえ~!もしかして・・・
あんな所やこんなとこ~!!??

大人は楽しい!
大人は楽しい顔をしてないとっ!
パセリさんみたいに!
子供達が将来の夢を持てるように・・・
大人は明るい顔を見せていないと・・・
大人になりたくない・・・なんていう子供が増えてしまいます・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年08月17日 00:17
>★genki★さんへ
はい・・・危険な男が好きでした~(笑)
”危険そう”ですかね・・・・(^・^)
車もクラウンでなくスカイラインが好きでした??
大人になると・・・スカイラインでなくプリウスを買ってしまう・・・・
そういう事が寂しいのですよ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月17日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。