2010年08月17日

マックの誘惑・BIGMAC200円

ダイエット中なのに・・・なのに・・・・・・icon11

マックの誘惑・BIGMAC200円
買ってしまった・・・・・ビッグマック  200円
200円なんて夢のようなお値段icon06 しかしカロリーは555kcalもありますface04
今日から10日間だそうですicon97 

マックの誘惑・BIGMAC200円
こんなの、見かけたら買ってしまう・・・・たとえおなかすいてなくても・・・・・icon11
あぁ・・・・・私のダイエットはicon60
よし・・・灼熱の中・・・・歩き回ろうicon111

マックの誘惑・BIGMAC200円

今日の格言

飛んで火に入る夏の虫


明かるさにつられて飛んで来た夏の虫が、火で焼け死ぬ意から、
自分から進んで災いの中に飛び込むことのたとえ。

よくよく考えたらむごい格言ですよね~・・・・

この言葉、時代劇でよく聞く様な・・・・・・

もう・・・・災いは避けて通ろう・・・・

明るさにダマされない人生歩もうっと。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:29│Comments(17)食べ歩き
この記事へのコメント
こんにちわ☆

お久しぶりですね

で、私の昼もマックでした ちなみにえびフィレオ

たまんないおいしさ・・・・・・・・・

     *(^O^)*//
Posted by ふっこふっこ at 2010年08月17日 15:38
>ふっこさんへ
お久しぶりで~す(*^^)v
あら・・ふっこさんもマックでしたか???
たま~に食べたくなるんですよね~。えびフィレオも大好き♪
Posted by パセリパセリ at 2010年08月17日 15:51
あらあら、ダイエットどがんかな~って思ってきてみたら・・・
こんな暑い中に、歩きまわったら熱中症になるよ~
私も今、お腹がぐぅぐぅ言ってます。
3食の間は、水を飲んでごまかしてるんだよ~(涙)
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年08月17日 15:56
>ちこ(コタママ)さんへ
ダイエットは秘密道具?まで買ったけど・・・3キロぐらい痩せて
ず~っと停滞しとります・・・・(-_-;)
ちょっと食べたら戻る・・・・この吸収力のいい体が恨めしいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月17日 15:59
いまのBIGマックこまか!!だけん許す~(上から目線やめり)
だって昔はメガマックぐらいだった(たぶん(ーー;)
Posted by とく46 at 2010年08月17日 16:58
¥200!!
これは 安~いですね♪
でかいなぁ~♪♪♪
停滞中なのですか・・・。
パセリさん~がんばって~!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月17日 16:58
これはもんのすんごい誘惑!!
値段と同時にカロリーも下げてほしいですね(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月17日 18:04
ダメですぅ~!!そんなの見ては(>_<)
とかゆう私も今朝朝マックでソーセージなんちゃら?を食べて自分を甘やかしました…
そういや並んでた時前にいたお客さんが朝はビックマックないと言われて困ってました(笑)
まあ食べないとバテそうな暑さですよね…
Posted by れい at 2010年08月17日 18:23
こんにちは^^
こないだはご来店ありがとうございます!!
お逢い出来て良かったです!!
またお待ちしてます
Posted by 粛仙美食亭からです^^ at 2010年08月17日 18:47
パセリさん!

今日の格言に「飛んで火に入る夏の虫」
…ってちゃんと書いてあるやん

               By マクド(爆)
Posted by みの みの  at 2010年08月17日 22:23
これはしょうがないですよ\(^o^)/
10日間限定ですからね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月18日 10:33
200円はダイエットどころではないですね
行かなくちゃ~~
Posted by サロン at 2010年08月18日 10:48
555kcalくらいですか~(・д・)
もっとカロリー高いかと思ってました

でも一日の必要カロリーの半分くらいに
なりますね…orz
Posted by 春 at 2010年08月18日 19:54
>とく46さんへ
そうよね???昔はもっと大きかったよね???
小さくなった気がしてたんですよ~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
そうなんです。停滞期にビッグマック食べてる場合じゃない
んですけどね~・・・・。200円は食べなきゃって思って。
だから痩せないんだ(笑)

>千尋さんへ
そうなのよ!!低価格だけど・・・カロリーは高いのよ。
困ったもんです。高カロリーなのに・・・すぐおなかすくしね。

>れいさんへ
自分に甘いので・・・・うっかり食べちゃいます。
会社のすぐそばにあるんですよ~。
誘惑が多くて困ってます(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月18日 20:53
>粛仙美食亭さんへ
こちらこそ~お会いできて良かったです(*^_^*)
最後のあのちまき・・・とっても美味しかったです♪

>みのさんへ
本当だ・・・私の事だったのか!!!!!
まんまと焼け焦げてしまったよ・・・(;一_一)

>コットンさんへ
200円ですものね~・・・。食べとかなきゃ!!!って
気持ちになるんですよ~。

>サロンさんへ
残りの日を食べない我慢の日々です。
ついついもう一個買いそうなのでマックの前を通らないように
してます。

>春さんへ
あんまりお腹にたまらないのに?このカロリー。
これにポテトを追加すると1000超えだったような・・・・
恐るべしファストフードです。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月18日 21:04
明日の昼はこれだな!
Posted by iriekiriek at 2010年08月18日 23:17
>iriekさんへ
また食べたくなる誘惑・・・・・・。
歩いてすぐのとこにあるマックが憎い。
ケンタッキーもすぐそば・・・・デブスパイラル!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。