2010年08月24日

インド料理 スター・オブ・インディア

酷暑のせいでしょうか???カレー食べたい病になっております・・・・。
ダイエット中なのに・・・どうしましょう???


レディーススペシャルセット    カレーは(キーマ・チキン・ベジタブルの中から1品チョイス)
ミニナン・サラダ・ラッシー付きで780円 (平日価格)



キーマエッグカレーライス(挽肉とゆでたまご) サラダ付き 680円 (平日価格)
土・日・祝日は200円増しになります。平日に食べた方がお得ですface05
カレーの辛さも0~50倍まで選べます。6倍で食べましたが全然平気だったので
次は10倍くらいを食べてみようかな??
店内はスッキリしてて居心地いいです。スパイス等の販売もありました。





インド料理 スター・オブ・インディア
熊本市安政町5-7 SYKビル2F
icon83096-356-5079




今日の格言

名のない星は宵から出る


初めに出てくるものにろくなものがないことのたとえ。
また、待ってもいない者が早く来ることのたとえ。

何か虚しいことわざだわ~・・・・。

ことわざって・・・納得するのが多いんだけど・・・・
今日のは、ちょっとガックリ・・・みたいな感じです。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
カレー食べたい!!

この辺りには美味しいカレー専門店ないんですよ^^
Posted by コメット at 2010年08月24日 08:32
カレー食べたい病なりますよね~(●^o^●)
こう暑いと・・・
Posted by コットンコットン at 2010年08月24日 10:11
インド人のお店は飲み物をよく間違えます。

わたしチャイ頼んだけどウーロンちゃきちゃいました。

今日の格言のように料理より先に・・・
Posted by ナウリナウリ at 2010年08月24日 13:19
、カレー食べたくなっちゃいました。明日はグリーンカレーを作る事にします。
今日モスバーガーでイベリコ豚のメンチカツバーガーを食べました。地域によって限定メニューが違うようですね(m'□'m)絶品でした。
Posted by フェニックス at 2010年08月24日 20:04
あ~また、美味しそうなカレーですね^-^;
10倍、私も食べたいです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 23:46
辛いモノたべて燃焼ですね!
私、辛いのちょっと苦手で以前カレー屋さんで1倍頼んだら
スリランカ人の店員さんに「幼稚園児でも2倍です!」と
たしなめられました(笑)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月25日 10:14
あー、カレーが食べたくなってきた!!!
辛いのでフウフウ言いたいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年08月25日 13:20
>コメットさんへ
カレー屋さん、一軒は近所にあって欲しいですよね!!
インド人が作るナンはやっぱり美味しかったです☆

>コットンさんへ
でしょ~・・・最近カレーばっかり食べてるんですよ~。
私、続けて食べる癖があるみたいで・・・
今はカレーモードみたいです。

>ナウリさんへ
お久しぶりです!!チャイ注文してウーロン茶ですか・・・
ちょいと悲しいですね。私はラッシーの注文が殆どです。

>フェニックスさんへ
え?イベリコ豚のメンチカツバーガー!!!!!!
きゃ~!!!そればっかりは送って下さいとは言えないし。
最高に美味しそうですね~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月25日 22:01
>まかない健康補助食品サイトさんへ
ついつい中途半端で6倍頼んじゃったんですけど・・・
やっぱ10倍くらいいっときゃよかったと後悔。次回こそ!!

>ジャスミンさんへ
2倍!!!確かに幼稚園児でも食べれそうな辛さだと思います。
ジャスミンさんももう少し大人の味覚になると楽しいですよ~。

>みやちゃんさんへ
ね~辛いの食べてフウフウ言うのって幸せですよね♪
あ~またカレー食べたくなってきました~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。