2010年08月30日

クールス35周年ライブ

月末なので、集金で街中を歩きまわっていたら・・・・ポスター発見icon59
しかも昨夜、ひとみ姉の家で皆で見てたクールスのコンンサート告知ポスター

クールス35周年ライブ
COOLS 35TH LIVE

10月24日(日)の17時より・・・・・前売り券5,000円icon12icon97
バトルステージにて。

高校生の頃、ひのくにランドにコンサートを見に行ったのが最後です・・・・。
多分、見てる殆どの人がクールスって何?って思ってるんだろな~・・・・・
館ひろしや岩城滉一がいたバンドですface03


流れてる曲はCAROLのハニーエンジェルですicon65

今じゃ・・・あんまり見かけないけど・・・私が中学生の頃は中学校の校庭で
暴走族が走り回ってました。薔薇鬼とか・・・・・の族がいて・・・私はお陰で薔薇と言う
漢字が書けるようになりました(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 18:34│Comments(8)街ぶら
この記事へのコメント
おぉ~うちの旦那様クールスの大ファンですよぉ(*^o^*)
おかげで私も知ってます(笑)
ちなみに私の好きな曲はシンデレラリバティ
Posted by ハピママ at 2010年08月30日 18:42
>ハピママさんへ
え~~~??ハピママさんお幾つですか???
だいたい・・・皆知らないって言うんですよ~。
まさか知ってますよコメントが入るとは思いませんでした(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月30日 18:49
わたしゃ~知りませんて!!!キャロル(軽じゃなかよ)の親衛隊が
クールスやら((((((((o_△_)o サァーシラン
クールスロカビリークラブやら知らんもんね~ 良い子は聴いたらいかんよ(笑)岩城洸一&舘ひろし、かっけえ~かったなァ

私は浜田省吾、柳ジョージ&レイニーウッドが好きだつたので~
永ちゃんは聴くようになったけど・・・夜明け前の紫ハイウエイ~
だったけかな知らんBY(であっとるか?)
Posted by とく46 at 2010年08月30日 19:40
懐かしいですね!年がバレます・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年08月30日 23:58
>とく46さんへ
知りすぎではないでしょうか????(笑)
柳ジョージ好きだったわ~・・・赤いキャンディー・・・・ので出しの歌
柳ジョージだったっけ?
何ともウロ覚え・・・・(-_-;)

>みやちゃんさんへ
バレるよね~・・・・音楽の話すると一発で年代がバレますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月31日 15:16
私は、知らないですが、好きな芸能人が熊本は、バトルステージで、ライブをやるのでバトルステージは、良く行きますよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月31日 16:05
ははっバレバレですな(;^_^A アセアセ・・・えっと・・・
その出だしは「青い瞳のステラ、1962年 夏・・・」ジョーちゃんの名曲
Posted by とく46 at 2010年08月31日 16:46
>すますま☆さんへ
え~!!!そうなんですか!!バトルステージすぐ近くですよ~。
是非、次回来られる時は連絡下さいね~。

>とく46さんへ
そうそう!!!青い瞳のステラ1962年夏だ!!!
いや~とく46さん一体いくつなんだろう???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月31日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。