2010年09月01日

愛すべきわんこ達

もう早いもので・・・9月ですね。

愛すべきわんこ達
愛するアホ娘のパセたんicon187
バカほど・・・可愛いと言いますが・・・本当に可愛い・・・・。
(この写真、昨日取ったのですが結構、気にいってます)


愛すべきわんこ達
何でこんなに、アホで可愛いんだろう・・・・・・face16
長生きしてね。と願うばかりです。




愛すべきわんこ達

今日の格言

天災は忘れた頃にやってくる

天災は、人々が、その恐ろしさを、忘れた頃に、再び、起こるということ。

本当にそうですね。

台風のシーズンになってきました。
気をつけないといけないですね。

私、この諺・・・・天才は忘れた頃にやって来る。
天才は忘れた頃、転校してくると勘違いしてました。

おバカな小学生♪








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 12:47│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
パセたん
癒されますね~(^O^)/
カメラ目線がすごい
Posted by コットンコットン at 2010年09月01日 14:08
上手に撮れましたね!
Posted by iriek at 2010年09月01日 20:15
うん、うん! すごく可愛い!
もともと可愛いけど、この写真、いいね~
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年09月01日 21:17
みんな美男美女犬ですね

うちのは○ほに不細工とまで友人に言われます
でも可愛くて可愛くてですよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年09月01日 22:50
>コットンさんへ
100枚ぐらい撮ってもなかなか気に入った写真って
撮れないのですが、偶然撮れて良かったです。

>iriekさんへ
デジカメでなく、アイポンで撮影しました。
犬を撮る時はデジカメよりアイポンの方がきれいに撮れる!!

>ちこ(コタママ)さんへ
そう???嬉しい~♪
なかなかいい写真撮れなくて・・・・。
これはパセリらしい顔してるから好きなの。

>コメットさんへ
え~不細工???そんな事ないよ~マー君可愛いよ。
やんちゃ坊主ですよね~・・・・。チワワってアホかな?
と思ってたら知り合いの所は凄く賢かったです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。