2010年09月04日

最後の望みを託す・・・

あと一週間で・・・・・息子の結婚式だと言うのに・・・・10キロ痩せる宣言したのに・・・
半分くらいは痩せて~戻って~・・・・・・・・
オートリバースの様な私の脂肪icon190

最後の望みを託す・・・

もう・・・まかない先生のデキストリンしかないicon10icon10icon10

ラストスパートじゃ~icon196

最後の望みを託す・・・

今日の格言

用心は、勇気の大半なり


事をなすのに十分用心するのは、勇気の現われであって、
卑怯なふるまいではない。 勇気のある者こそ用心して事に当たるものである。


そうですか・・・用心しとる暇はないとです。
マッハで痩せねば・・・・・・

うっかり今日も食べ過ぎたとです。(涙)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
ダイエット食品?
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)
 ダイエット食品? (2010-07-22 07:22)

この記事へのコメント
よし!
パセリさん(^.^)ちょうど一週間分だね~♪
頑張って~!応援してるよ~(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年09月04日 23:41
今のままでも、大好きだよ~。ダイエットは食べずに、動けが基本だからねぇ、あなたの場合、お仕事&お付き合いがハードだから、大変だよね。無理しないで頑張ってね。応援してるよ♪
Posted by marufuzi17 at 2010年09月05日 00:19
うわ~半分ってことは 5kgは減量されたのですかぁ?!
すごい!!
昨日も友人がどうしてもやせにくい・・と悩んでいましたが。
パセリさんは おつきあいも多いので その中での
食事制限はなかなか難しいでしょうね。
バテないようにがんばってくださいね。
いよいよ、ですね♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月05日 08:50
無理はなさらずに・・・5kg減立派なものとおもいます 暑い夏を乗り越えだけでも・・・
残暑が一段ときびしい~ザンショ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今後とも長い目で行きましょう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)メガナガクナッタヨ
Posted by とく46 at 2010年09月05日 09:51
>みのさんへ
ありがと~!!!でもちょっと痩せたぐらいじゃ・・・・
痩せたようには見えないよ~・・・・(;一_一)

>marufuzi17さんへ
日々、食べてばかりで効果半減。
あと一週間!!!正念場じゃ~!!!!!

>まかない健康補助食品サイトさんへ
いえいえ!!体重いったり来たりで・・・・・
油断すると1.5キロくらい戻ります。(涙)

>とく46さんへ
体年齢が2~3歳若返ったので・・・ある意味成功とは
思うのですが・・・・思うように痩せません・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月05日 10:16
きゃー(>_<)、あとは一週間なんですね。頑張って〜。

私も体重の変動激しいです。ビール飲んだら2キロ増、とか(;^_^A
朝、出すもの出して着るもの全部脱ぎ捨てて乗った体重計の数字(←1番軽い状態ですね。笑)が、その日の目方と信じて生きてます( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年09月05日 10:35
>いわてもやんさんへ
私は不思議な事に深酒した翌日は体重が減り・・・
酒を飲まなかった翌日には体重が増えると言う不思議な
現象に悩まされております。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。