2010年09月16日

ホルモン食堂 馬の骨

熊本市の蓮台寺の労金の斜め前に、ホルモン食堂 馬の骨がオープンしてます。
名前は食堂となってますが・・・テイクアウト専門店でした。

ホルモン食堂 馬の骨
馬ホルモン味噌煮込(特上) 100g 580円
超~美味しかったface05 数種類の一味唐辛子がついてましたicon86

ホルモン食堂 馬の骨
馬ホルモン味噌煮込弁当 並    500円
ホルモン味噌煮込と白米・漬物のみ!!!!!男の弁当ですねface03

ホルモン食堂 馬の骨ホルモン食堂 馬の骨
手作りのいい感じが出てるお店です~。

ホルモン食堂 馬の骨
ホルモン食堂 馬の骨
熊本市蓮台寺1-318-3
icon83096-360-2086


ホルモン食堂 馬の骨
今日の格言

逃がした魚は大きい



うんうん・・・・一緒に釣りにいった人が逃がした魚は15センチくらいだったのに・・・・

倍ぐらいに手を広げて・・・・・

逃がした魚はデカかったと真剣に話してた・・・・。

嘘をついてる風ではなくそう思い込んでる。

人生、そんな事は多々あってるのだろうな~・・・

己にも。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 19:57│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
あの時あの子にアタックしてたら・・・逃がした>゜)))彡ギヨッ
Posted by とく46 at 2010年09月16日 21:09
馬ホルモン、ぷりぷりでおいしいですよね^-^/
お弁当だけれど、あつあつなのでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 22:17
お久し振りです。私は豚ホルモンもすきですが馬もいいですね。
仕事帰りにひらいで豚ホルモンご飯ぶっかけ最高です。
でも、八代のうどん屋のホルモンがいっちゃんすいと~
Posted by ナウリナウリ at 2010年09月17日 00:30
馬ホルモンとろけそうですね〜
食べたい食べたい
Posted by woltan at 2010年09月17日 08:26
馬ホルモン味噌煮込しかも特上ですか~\(^o^)/
熊本いきた~い
Posted by コットンコットン at 2010年09月17日 10:28
>とく46さんへ
そうそう!!!逃がした女はとびきりのいい女だったり
するのですよ・・・・・・

>まかない健康補助食品サイトさんへ
馬のホルモンは最高ですよ~肉厚でプリプリなんです。
まかない先生、絶対お好きだと思います!!

>ナウリさんへ
お久しぶり~(*^^)vホルモンの味噌煮込みって最高ですよね。
ヒライは近いのでよく買います!!うどん屋のホルモン!!
美味しそう~♪

>woltanさんへ
馬のホルモンは美味しいのよ~(*^^)v
肉厚なの~今度、熊本に来たら是非、食べてみてね。

>コットンさんへ
そう特上を買ってみた。んまい。
でも普通のも大差なく美味しかった・・・。
特上は、とてもやわらかだった。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月17日 23:57
これ、食べたい!行くしかないのか・・・
Posted by iriek at 2010年09月21日 11:16
>iriekさんへ
福岡では馬のホルモン味噌煮込みなにのかな?
あんねいさんに作ってもらうとか?
福岡の居酒屋さんでも作ればいいのにね~・・・・。
絶対美味しいよ!!!!
これは冷凍ではない生ホルモンから作ってるから絶品だけど。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月21日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。