2010年09月26日

流団まつりに行ってきました♪

さっき携帯投稿したハズなのに・・・・受け付けられてなかった・・・・icon196
相変わらず携帯投稿が苦手であります・・・・icon11

流団まつりに行ってきました♪流団まつりに行ってきました♪
熊本ダケに???クマ?  くまモン隊なるくまさんがうろうろしてました。


流団まつりに行ってきました♪流団まつりに行ってきました♪
馬見原町の梅子さん のお友達の肉のみやべさんも出店されてました~face02
馬コロッケも揚げたてを買い、即食べました・・・だから写真がありません・・・face07

流団まつりに行ってきました♪流団まつりに行ってきました♪
北海道日高牧場のソフトクリームicon121
とっても濃厚で美味しかった~溶けちゃうので急いで食べたのでこれまた写真なしface08
最近は根性なしであります・・・・。




流団まつりに行ってきました♪

今日の格言

虫が知らせる



なんとなく心に感じること、予感すること



うんうん・・・そんな事ありますよね・・・。
私もおばあちゃんが亡くなる前に・・・
夢枕?におばちゃんがたち会いに来てと囁かれました。



とっても不思議な体験でした。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 17:27│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ゆるキャラかわいいですね!中の人は暑かろ~
Posted by とく46 at 2010年09月26日 17:37
流団まつりも結構メジャーになりましたよね!
実は 行ったことが無いんです・・・(笑9
Posted by サンロード at 2010年09月26日 19:44
先程は 有り難うございました !!!
Posted by 琉璃ママ at 2010年09月26日 21:51
>とく46さんへ
ぬいぐるみは可愛いけど・・・中の人は本当に大変でしょうね~
今日も熊本は暑かったです。

>サンロードさんへ
私も去年、始めて知りました。テキ屋さんがいっぱいで
楽しいです(*^_^*)

>瑠璃ママさんへ
あれ?瑠璃ちゃんって瑠璃じゃなかったんですね?
琉璃だったんですか???間違って覚えてました。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月26日 23:02
クマ-----(・∀・)-----!!!!
Posted by at 2010年09月27日 19:19
>春さんへ
はいクマ!!!です(*^_^*)
熊本ダケにくまなんでしょうね♪
Posted by パセリパセリ at 2010年09月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。