2010年09月30日

牛鍋丼の食し方

最近は娘が専業主婦になったせいか?娘との外食が増えました。
新聞の折込チラシに吉野家の牛鍋丼の30円割引クーポンがありました。
すかさず利用~face03(どんだけクーポン好き?)

牛鍋丼の食し方
すきやきがごはんに載ってる感じ?ですね。隣の人は生玉子を混ぜて食べてました。
ふ~ん・・・・・そういう食べ方もあるんだな~と感心してた・・・私。

牛鍋丼の食し方
サイドメニュー50円引きクーポンもあったのでコルスローサラダやけんちん汁もオーダーした。

ふと娘の丼に目をやると・・・・・icon196


牛鍋丼の食し方
真っ赤かな・・・・丼になってましたface07
何それ???と聞くと・・・
いつもこうよ・・・・・・。
しかし・・・・こんな真っ赤な丼食べてる人・・・・店内には誰もいませんでした・・・・・。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 12:39│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
おっぱい飲ませよるとに塩分とりすぎ〜
Posted by 義ババ at 2010年09月30日 12:48
私も紅しょうが大好きなのでこれに近い状態に、時々なります。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年09月30日 13:05
>義ババさんへ
ね~・・・・ママぶたちゃんったら・・・・おっぱいあげてるのにね~
困ったちゃんですの。

>ユジーンさんへ
えー???ユジーンさんも?こんなの娘ダケかと思ってました。
紅しょうがの味しかしない様な???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年09月30日 13:13
オイはまだのせるよ!紅しょうが丼♪
Posted by スイーツ王子 at 2010年09月30日 13:48
多分、コットン氏と同じ位の紅しょうがです(笑)
牛鍋丼でしょ~280円!!安い!!
こないだ存在に気付かないで普通に牛丼食べてしまいました(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月30日 13:56
ラーメンに紅しょうがでしょ(笑)牛丼に玉子派だね少しは載せるけど、気持ちは解る合うよね
回転すしではまったく食べないなァ・・・
Posted by とく46 at 2010年09月30日 14:13
>スイーツ王子さんへ
え?王子・・・・まだ載せるの???
もはや白ごはんと紅しょうがのみでもいいのでは??

>千尋さんへ
そういえば・・・コットンさんも山盛りに紅しょうが盛ってたよね~
あんだけ宣伝してるのに・・・気が付かない千尋さんが凄いわ・・・・

>とく46さんへ
私、回転すしのガリは大好きなんです(*^^)v
牛丼にやっぱり玉子なんですね!!私も今度やってみよ~
Posted by パセリパセリ at 2010年09月30日 14:24
自分も大量に紅ショウガをのせるよ~
通称、紅ショウガ丼!
Posted by iriek at 2010年09月30日 16:52
>iriekさんへ
え?あなたまで!!!
吉野家が値上がりしたら紅しょうが分かもしれん!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年09月30日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。