2010年10月02日

イリュージョン20周年祝賀会

昨夜はホテル日航熊本にてイリュージョン20周年祝賀会でした。
管理人&あーちゃんは受付をやっておりました~icon64もちろん祝賀会も参加いたしました。

イリュージョン20周年祝賀会
美里ママおめでとうicon102icon06
早いもので・・・もう20年・・・・ちょうど20年前の10月1日がオープンでしたよねicon151

20年お店をやっていくというのはなみなみならぬ事だと思います。お疲れ様です・・・・
30周年・40周年・50周年・・・・祝賀会呼んで下さいねface03

イリュージョン20周年祝賀会イリュージョン20周年祝賀会
こんなお席でもちゃっかり写真撮ってますicon207
受付やってて出遅れたので・・・この前にも料理があったようです・・・・
M親子の演舞もあったのですが・・・・見れなかったicon11
リハーサルだけは見てましたが・・・・・

イリュージョン20周年祝賀会
アイポンで写したので・・・薄暗い・・・・。
イケメン親子の演舞?・・・・・・見たかったな~。

イリュージョン20周年祝賀会イリュージョン20周年祝賀会イリュージョン20周年祝賀会
ついついビールを飲んでて・・・食べてない料理の数々・・・・
味を聞かれても食べてないので分からない。相変わらず飲むのと喋るのが忙しい私・・・・・・・。

イリュージョン20周年祝賀会

立食でなくて良かった・・・・
久しぶりにワンピース来てパンプス履きました。
一目ぼれして買ったパンプスface05
ヒールの部分がハートになってます。
女になった気分でした・・・・(笑)
たまには綺麗な格好もしないといけませんね。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 16:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
素敵なパンプスですね
ヒールが♡ かわいすぎです(*^。^*)
パーティーにお似合いだったでしょう(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月02日 18:13
>コメットさんへ
ヒールは本当に可愛いのですが私の体重に耐えられるか??
心配でした~。行き帰りは違うミュールを持参しました!!(笑)」
Posted by パセリパセリ at 2010年10月02日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。