2010年10月04日

弓子がやってきた~♪

つい先日・・・・とってもすっとこどっこいで可愛い後輩、弓子が熊本にやってきました~icon17
現在、弓子はお隣の福岡県に住んでおりますicon25

弓子がやってきた~♪
流石、天然すっとこどっこいface03
車から降りた途端・・・コインパーキングの鉄板?の上で滑ってました(笑)

こう見えて5児の母・・・・

凄いでしょ??うち2児はチワワんこですが・・・(笑)
その記事はこちら ⇒ icon98  (ピースとラックの里帰り)

弓子がやってきた~♪
何しに熊本へ?と思ったら味噌ステーキなるものを食べに来るのと・・・(その謎の店は閉店してたらしい)と・・・息子に結婚祝いを届けに来てくれたようです。

弓子がやってきた~♪弓子がやってきた~♪
私にも可愛いお菓子の詰め合わせをicon27
このかごはラッキーちゃんの遊び物になってます。

弓子~ありがとうねicon06
次回は弓子の伝説物語でも書こうかしら???あ・・・かなりの長編になるよね・・・・
弓子すっとこどっこい物語(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
5児の母ですか!!
凄〜い!!ぜんぜん見えませんね〜素敵
Posted by woltan at 2010年10月05日 01:24
>woltanさんへ
3人の人間と2匹の犬のお母さんです(笑)
しかも上の子は高校生!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年10月05日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。