2010年10月07日

ハンズマンでお買い物

引っ越したものの・・・・・・前住居の清掃に追われております・・・・・。
何せ26年半も住んでいたので・・・・汚れが落ちませんicon41 
日々ちゃんとお掃除しなかったツケが回ってます。


ハンズマンでお買い物
強力粘着剤はがし 698円    穴うめキャラメル  430円
この2つなかなかの便利グッズですicon22
最初、シールはがしを買ったのですが・・・・新しいのは、はげましたが・・・
何せ26年物のシールもあります・・・・やはり強力がよろしい様です。

ハンズマンでお買い物
ハンズマン 画図店
熊本市画図町大字重富1014-8
icon83096-370-8070

ハンズマンでお買い物

今日の格言

旨いことは二度考えよ



あまりうまい話には危険がひそんでいるから、すぐ飛びついてはならない。

“いい話があるんだよ”は・・・だいたい、いい話じゃないですもんね~・・・。



そしてそういう話を持ちかけてくるのは・・・・

だいたい、あまり親しい人ではない。

うまい話にご用心ですね☆






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。 



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
すいません!!・・・手伝いに行きません(TーT)
すみません!!!・・手伝いに行ける状況では有りませんでした。
Posted by レンズまめ at 2010年10月07日 21:46
>レンズまめさんへ
飲み会・・・楽しみにしてたのに・・・・・
いつでもいらして下さいね・・・その頃には片付いてますから!!
Posted by パセリパセリ at 2010年10月07日 21:50
ハンズマンいいなぁ~

菊陽にいたときは近所だったのに…
久留米周辺にはありません(・・;)

一番近くて30km先くらいorz
Posted by 春 at 2010年10月10日 00:05
>春さんへ
ハンズマン凄い数の工具類がありますよね~。
一番近くて30km・・・・・近くないですね(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月10日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。