2010年10月19日

鳴斗様のシャンプー

昨日は、麗しの鳴斗様をシャンプーへ・・・・・

鳴斗様のシャンプー
シャンプー行く前に、ドライブ気分でるんるんの鳴斗様icon65

鳴斗様のシャンプー
シャンプーから帰ってきたら・・・おやつをあげます。
今回のおやつはりんごicon124
果林とパセリは何でも食べますが・・・・
鳴斗はごはんicon172やクッキーなどはプイっと顔をそむけて食べません。
野菜やフルーツは大好きですicon102



鳴斗様のシャンプー鳴斗様のシャンプー
待ての状態で待ってます・・・・・。じーっと見入ってます。ヨシの号令まで我慢の鳴斗様

鳴斗様のシャンプー

petsalon M’s
熊本市下通1-8-15 ありあビル1F
icon83096-312-5115


鳴斗様のシャンプー

今日の格言

薬も過ぎれば毒となる

どんなに良い物や事でも、ちょうどよい程度を超えてしまうと、悪い結果を、起こすというたとえ。

何でもほどほどがいいんですよね。

ほどほどでいいからお金が欲しいよ~!!!










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 13:08│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
野菜やくだもの好きなんですね~ アップも可愛い~♪
うちの犬も寒くなる前に洗ってあげないと・・結構汚れてます(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月19日 13:23
鳴斗様可愛いですね\(^o^)/

シャンプー行く前も綺麗だな~
Posted by コットンコットン at 2010年10月19日 13:36
鳴斗くんの目は いつ見ても 魅力的ですね !
我が家の琉璃ちゃんも シャンプーしなくては・・・
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月19日 22:02
鳴斗くんの目は いつ見ても 魅力的ですね !
我が家の琉璃ちゃんも シャンプーしなくては・・・
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月19日 22:02
か、かわいい♪ 
Posted by テリーヌ at 2010年10月20日 11:30
リンゴを食べる犬って珍しいと思うんだけど?
珍しかったらTVに出ましょう☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月20日 11:36
>ついてるんさんへ
ヘルシーなわんこ?です(笑)
犬臭けっこう・・・・臭いますよね・・・・・。
家犬なのに臭いです。

>コットンさんへ
写真だからきれいに見えるけど・・・・
結構、臭いですよ~・・・・小さい野獣です。

>琉璃ママさんへ
そうですね~・・・・目は印象的ですね☆
シャンプー代も大変です!!!毎月3匹で約一万円!!!

>テリーヌさんへ
かわいいですか???嬉しいです(^・^)

>千尋さんへ
え?珍しいですか??友人宅のわんこも食べますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月20日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。