2010年10月21日

連れてはいけないのよ~(--〆)

映画とランチを済ませて・・・・旅行の準備をしていたら・・・・

連れてはいけないのよ~(--〆)
げ・・・・・また入りこんでます。(犬の方のパセリ)

連れてはいけないのよ~(--〆)
そ~っと閉めてみたけど・・・暴れる気配もなしface08
ついていく気まんまんicon59
ごめんね~連れて行けないの。大人しくお留守番しててね。



連れてはいけないのよ~(--〆)

今日の格言

今日考えて明日語れ

軽率にしゃべって後悔しないようにせよ。よく考えたうえで発言せよ、という意味。

そうですね!!!おっしゃる通りです。

失言して何度失敗した事か!!!

うっかり口を滑らかす・・・って感じなんですよね~・・・

困ったちゃん。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 16:50│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
ご旅行ですか?!
どちらへ、行かれるのでしょう~♪
楽しんできてくださいね!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年10月22日 06:00
一緒に行きたいんですね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年10月22日 13:35
>まかない☆さんへ
はい京都へ行き、速攻帰ってきました~♪

>コットンさんへ
そう・・・連れて行きたいですけどね~・・・・・。
お留守番してもらいました。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月23日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。